タッシュグラス春企画展に参加致しました!レポ

すーーーーーっごくブログ更新が久しぶりのtomoですこんにちは!

…忘れられていないでしょうか?(ドキドキ)

新年度色々とやるべきことも多く

また、新年度早々瀕死状態になるほど体調を崩しておりました(´;ω;`)ウゥゥ

今はすっかり良くなり、元気いっぱいに過ごしております。

ご心配おかけして申し訳ありません(。´Д⊂) ウワァァァン



さてさて

そんな体調不良の最中

私の作品は府中にあるTascheGlass
さんの春企画展でお世話になってまいりました!


本当は、企画展が始まったと同時(ないしは企画展中)にブログ更新をしようと思っていたんですが

何せ瀕死状態の体調不良でしたので

今こうして思い出しながら企画展についてのレポをさせて頂きます(涙)



TascheGlassさんは、普段から委託でお世話になっている東京都府中市にあるお店です!

とっても気さくなてんちょーさんと、看板犬あーちゃんがいるお店で

全国各地のハンドメイド作家さんの作品やハンドメイド用品を取り扱っているお店です

そのTascheGlassさんが今回初めて企画展を開催することとなりました!

ずばりテーマは「春」

春をモチーフにした様々な作品が並ぶ素敵な企画展にご縁があって参加させて頂く事になりました♪


今回の企画展に持ち込んだ作品がこちら














お陰様で企画展用の作品を手に取って頂けました!


お迎え頂いた方、どうもありがとうございます(つω`*)

TascheGlassさんの春の企画展は今月20日までの開催です

私は前半戦の参加でしたので、もう作品は並んでおりませんが

後半戦にも素敵な作家さんたちの春を感じられる作品が多数出品しておりますので

是非お近くにお立ち寄りの際には足を運んでくださいね♪


また、企画展用作品は撤収いたしましたが

常設BOXを4月からショーウィンドウへ移動

今までよりもたくさんのアクセサリーをTascheGlassさんに委託しておりますので

是非そちらの作品もご覧いただけますと嬉しいです!

TascheGlassさん限定のお品物も多数ありますよ|ω・)コソッ



TascheGlassさんの春企画展、そしてお店までのアクセス方法は以下をご参考くださいね♪








それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment