始めまして

はじめまして!
Side*Forestという屋号でハンドメイドアクセサリーを製作しているtomoです

ハンドメイドアクセサリー製作自体は1年半前くらいからせっせと行っていますが、このたびようやくブログを始めました!
今までは主に情報発信はtwitterで行っていたんですけれども
書きたいことがありすぎてtwitterでは文字数が限られてしまい、なかなかうまく言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンなんですよね(ぇ)

なので、ブログを使って色々なことを書いていきたいなと思います♪

あと、ブログを始めようと思ったきっかけの1つとして
どうか素のままの私を感じてほしい
というものもありまして

ここ半年前くらいから、ハンドメイドイベントへ参加もさせて頂いてはいるんですけれども
どうにもこうにも、三重くらいに猫被りな状態になっているといいますか
なかなか、奥深くまでの熱いパッションを皆様にお伝えすることができないといいますか
つまりノリが良いのでどうぞお気軽に絡んでくださいということを伝えるにはtwitterではなかなか伝わらないなと思いまして…

だってtwitterだとブログみたいに強調とか色文字とかできないんだもんw

さてさて…
もともとブログ世代なので、書くことは大好きです!
普段の様子や、製作の様子、イベントの様子を私の文章で面白おかしく見てもらえれば幸いです

どうぞこれからよろしくお願いします♪

↓最近はヴィンテージパーツを使ったアクセサリーを製作しています
 これらのパーツについても、これからブログを使って詳しくご紹介していきますね♪



↓このノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment