第10回Douce×Décadenceに出展してきました!(前編)

泥のように眠った日曜日を過ごしたtomoですこんにちは!

見た目とその場のノリではそう思われることは少ないのですが

実はイベントへの参加はコミュ症の私にとって緊張するものなので

イベントが終了すると共にバターンとぶっ倒れるのが恒例と化してきました(アカン)

けれども今回のイベントもとても充実したものになりましたし

ブログもこうして始めましたので

当日を思い返しながらイベントレポしちゃいますね★





ぶっちゃけくっそ文章長い&写真多数掲載でお送りしますので時間ある時に読んでいただけると嬉しいです!!





第10回Douce×Décadence




こちらのイベントに参加するのは今回で2回目です

Douce×Décadenceは、他のハンドメイドイベントにはないファッション関連イベントとコラボするというとても面白い試みをしておりまして

今回は原宿ファッションウォークとコラボをしていました

残念ながら当日はあいにくの雨

参加者様たち大丈夫かしら…と心配していたのですが

皆さん思い思いに自身のファッションへの情熱を前面に出し、楽しみながら仙台のアーケードを歩いて私たちのいるDouce×Décadenceイベント会場までたどり着いたとのことでしたので安心しました


一方、前日までひぃひぃしながらイベント準備を行っていた私ですが

当日はこんな感じでブースのセッティングをしました




今回は持って行った作品数も多かったので、私の相棒であるトルソーのアンナちゃん(仮)はお休みです←

今度のイベントには持っていきたいなアンナちゃん(仮)…(´;ω;`)



ヴィンテージパーツを使用したアクセサリーはネックレスを中心にたくさん持っていきました!



雪の結晶を用いたシーズンアイテムもご用意しましたよ★



当日の会場の様子はこんな感じです

Douce×Décadenceは毎回可愛い&かっこいい&ファッションセンスがべらぼうに高い方々がご来場されるので、来場される方々を見ているだけですっごく楽しいです!!

「あ~、みんな可愛い~眼福や~vvvvv」
「ふぉおお~イケジョ&イケメン多すぎぃいいいいい!!」


っていう心の声はダダ漏れになって私の口から発せられていたのはここだけのひみつ(>ω・)★テヘペロ





さて、ここまで書いたところで


このままイベントレポートを書き続けると本当にものすっごくスクロールしないとあかん感じになりそうなので

本日はここまでのご紹介にします!分けてすみません!!

何だよ楽しみにしていたのにこんな中途半端なところで終わらせるなんて!という方は

是非主催者様のイベントレポートをご覧くださいませ↓↓
第10回Douce×Décadence出展アーティスト紹介



いやね、ただのハンドメイドイベントじゃなくて

会場でトークショーライブペイントなど行っていたりとか

イベント時間中どんな時間も創意工夫溢れていて楽しめるイベントなので書く事多いんですよ…

また、今回二回目の参加ということもあり、前回からより強い思いというのが私の中でも零れんばかりなので

それらも合わせて書きつつ画像も多数掲載となると軽く1万字超えるんじゃないかと(ぇえ)


ツイッターのように140字という制限もなく

長く文章かけるのはブログだけなので

イベントレポ、どうぞもう少しお付き合いくださいませ




是非後編もお楽しみに!






今から続きを執筆していきますが

長さによっては中編も交えての三部作になるかも!!(書き過ぎぃっ)




ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン







゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment