第10回Douce×Décadenceに出展してきました!(中編)

tomoですこんにちは!!!!(イベント参加者内輪ネタ)




初のイベントレポートを書いていたら内容がものすごく長くなってしまい、急遽レポートを分けての投稿です

といっても、まだ全てを書き終えていないのではたして何部構成になるのか今なお不明でございます(危険)

どうぞお付き合いくださいませ…


さて、第10回Douce×Décadenceは原宿ファッションウォークとコラボ、スペシャルゲストも多数参加のイベントとなりました


こちらは派手POP★イラストレーター ナベユカさん(@nabeyukaaa )が、この日のために制作した大きなイラスト

ナベユカさんは現在新潮社「ニコラ」の占いイラストを担当しているイラストレーターさんで

すっごくPOPでどんなものでも可愛く描くイラストレーターさんだなーと思いました


ちなみにご本人様もめっちゃキュートな美人さんでしたよ!!!!(興奮/落ち着け)


こちらの大きなイラストはファッションウォーク参加者様の記念撮影スポットとして大人気でした!

…私もこのPOPと一緒に写真撮っておけばよかった…。+゚(ノД`)゚+




展示即売会ドゥセデカダンス会場では、じゅんにゃんさん&ナベユカさん&文月詩織さんによるトークイベントが開催されました

一方的に喋るトークイベントではなく、会場に集まったお客さんも参加できるフリースタイルなトークイベントとなりまして

誰かがボケると各方面からのツッコミが激しくて見ていてとっても楽しかったですw

また、ファッションに関する考察なども色々な面を切り取ってお話ししてくださり

地方と東京のファッション&ファッションSHOPの変化の話とか

今はやっているファッション、こんなものもあるよ!!という話などとても興味深かったです




トークが盛り上がる中、ライブペイントという神業を披露してくれるナベユカさん

下絵にナベユカさんが筆を入れていくと、どんどん命が吹き込まれていく様がとっても顕著で、すごく不思議で貴重な体験をすることができました





原宿ファッションウォーク参加者の皆さんと私たち即売会出展アーティストも一緒に記念撮影!

思い出の一枚となりました♪










さて…


お気づきだろうか…

今回のブログタイトルが「中編」となっていることを…(爆)


というわけでもう少し続きます(;ωノ|柱|。。。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ






ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン







゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment