1日だけのセレクトショップ出展決定!

関東の積雪映像を見ているだけで身が縮こまる思いのtomoですこんにちは!

仙台は気温こそ下がったものの、まだ雪は降らなかったのでほっとしております…

だって冬タイヤにまだ交換してないんだもん!

タイヤコーカン!したいです(cvクリスペプラー)





さて

先日イベントが終わったばかりで

当初の予定では今年はあと1回イベント参加で終了だったのですが


急遽もう1件イベント参加が決まりました!

なのでそのお知らせをば…




出展するイベントはこちら



1日だけのセレクトショップ


仙台在住作家様は勿論のこと、山形や兵庫、なんと南は沖縄まで!
様々な作家様が集まるイベントです。

私もヴィンテージパーツを使ったアクセサリー多数持っていきますよ

勿論、今回のイベント初出しのアクセサリーも製作していきますのでお楽しみに♪





【イベント詳細】
1日だけのセレクトショップ
~ハンドメイド~

●日時:12月3日(土)
11:00~15:00

●場所:アトモス
仙台市青葉区花京院2丁目1-62 花京院ビル1F




皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

イベント新作は出来上がり次第twitterやブログにUPしますね★




ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン







゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 

0 Comments

Post a comment