フォロワー様200人達成記念プレゼント企画実施!11/30迄

愛用しているイチオシ肌着はヒートテックのtomoですこんにちは!

今丁度ユニクロ創業感謝祭(だったかな?)をやっているので、この間ヒートテックを大量購入してきました!

というのもね、今まで使用してきた肌着が毛玉ができたり襟がビローンって伸びるくらいにくたびれてしまっていたんです…

肌着ってなかなか捨てるタイミングがつかめません…

なので今回意を決してヒートテックを使ってみると

うわぁ…何これ…あたたかい…♥

とヒートテックの虜になってしまいましたw

伊達に長年定番展開している実力あるなぁと実感

以前まではヒートテックもどきを使用してましたが、たぶんこの先は冬の間ヒートテックのお世話になりっぱなしになりそうですw




さて近況はこの辺にして

皆さんお待たせいたしました!

フォロワー様200人達成記念プレゼント企画本日より実施します!

今回のプレゼントはこちら



ヴィンテージパーツを使用したヴィトレイルマットのピアスです

以前twitterでもご紹介したこちらのパーツは

角度によって色が激変する不思議なパーツ

反対の角度からご覧いただくと



見事な虹色が現れます

ちなみに正面から見るとただピンクに見えますよ





一緒に並べるととても同じアクセサリーとは思えないですよね

ピアス金具とヴィンテージパーツの間にはクリスタルを一粒

こちらもキラキラと輝き綺麗です


ヴィンテージパーツが好きな方はもちろんのこと

ヴィンテージパーツって何?気になる!という方も是非お気軽にプレゼント企画にご参加いただければと思います♪




参加方法ですが

①twitterでSide*Forestのアカウント(@sideforest000)をフォローする
②プレゼント企画のツイートをRT(企画ツイートはプロフページに固定してます)
③リストインで応募完了

以上です!

参加締切は11/30 23時までとなります

これを機会に新規フォローでも、以前からフォローして下さっている方でもどなたでもご参加いただけます

なお、当選された際にはDMにてご住所とお名前をお伺いいたしますので、未成年者の場合は保護者の承諾をお願いいたします


沢山の方のご参加心よりお待ちしておりますね♪


ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン







゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment