【新作】冬朝の雫

12/3のイベント準備でせっせこ頑張っているtomoですこんにちは!
待望のパーツもギリギリ手に入ったので、イベントに間に合うように仕上げていきたいです!






さてイベント前に現在販売中のヴィンテージ作品ご紹介していきますね♪


冬朝の雫





西ドイツのヴィンテージガラスを使用しております。

表面に凹凸があり、クリアのガラスの中のところどころにミルクティー色が差し色として入っている珍しいタイプのものを使用しました





スワロフスキーのようなカットはないものの、光にあたると柔らかく優しい表情を見せてくれます

その様はまるで冬の早朝に降り積もった雪のようで、差し色のミルクティーカラーが雪の中の暖かな太陽の光のようです。





ヴィンテージガラスとチェーンのコネクターとしてきらっと輝くクリスタルを1粒

さらに雪の結晶モチーフのメタルパーツも使用して冬の季節にぴったりのネックレスとして仕上げました





パーツの大きさは15*11mmです

チェーンの長さは40cmで、アジャスター付きとなっております。

なかなかお目にかかれない珍しいタイプのヴィンテージガラスで冬の装いにワンポイント加えるのはいかがでしょうか





あまり季節ものを作らないのですが

こちらのパーツは絶対に冬に作るんだ!と思って長い間温めていたパーツです

見た瞬間に冬!雪!あたたかいこたつ!というキーワードがひらめいたとかひらめいていないとか←

このデザインのヴィンテージガラス自体日本じゃあまり見ないレアなものなので、是非ともどなたかのお手にとって頂ければと思います♪


ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




今回ご紹介した
minneアイテム掲載ページはこちら

Creemaアイテム掲載ページはこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 

0 Comments

Post a comment