【新作】雪の女王

今年もあと1か月となり焦っているtomoですこんにちは!

時間が経つのは早いですね…

すでに今年を振り返ってみますと、色々なことに挑戦した1年だったなと思います

素敵な出会い(資材)もあれば素敵な出会い(作家様)もあり…

自分自身の幅や意欲、向上心が依然に比べてUPしたと思います(⊃∀`* )♪

今年はまだ残すところ2つのイベントがありますので

それらも頑張りたいと思います!

一方は明後日だよやばいよ最後の仕上げ終わってない/(^0^)/←





さて、仕上げは晩に行うとして本日も冬の新作をご紹介します♪




雪の女王




ヴィンテージスワロフスキーのヘリオトロープを使用しております。

見る角度によりブルーやパープルなど色の変化が美しいヘリオトロープ。

中でも定番カットでこのサイズはなかなかない、レアなものを使用しました。




D.S.&Co.時代のスワロフスキーは繊細なカットが施され、光にあたるとキラキラと息をのむ煌めきを見せてくれます





そのスワロフスキーを包み込むのは雪の結晶をモチーフとしたシルバーパーツ

雪の結晶モチーフの真ん中にはクリスタルが添えてあり、ヴィンテージスワロフスキーとともに光を放ちます





パーツの大きさは39ssです

チェーンの長さは40cmで、アジャスター付きとなっております。

普段使いは勿論のこと、クリスマスパーティーなどで身に着けてもドレスに引けを取らないネックレスです。








はい、作品名からもわかるように色合いがまんまエルサ(アナと雪の女王)ですね!!!!!←

仕上がった時に「あ、これ、エルサやん」とぼそっとセルフつっこみしましたw

作品にピッタリの名前が付けられて個人的には満足です(笑)

実はゴールドverもありまして、そちらはイベントに持っていきますので是非2つのカラーを実物比べながら見て頂ければと思います♪


ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




今回ご紹介した
minneアイテム掲載ページはこちら

Creemaアイテム掲載ページはこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 

0 Comments

Post a comment