【新作】雨後の虹

1日の時間が48時間くらい欲しいtomoですこんにちは!

やらなければいけないこととやりたいことを合わせるとなかなか時間が足りずに滅入っています(´;ω;`)ブワッ

師走とはよく言ったもんだなぁと思いますが、何で12月に入った途端にやらなきゃいけないことが色々増えるのか…

どこかにお部屋の掃除と炊事をしてくれる妖精さんいませんかね?(いません)



さて、今回のブログは新作の紹介です♪






雨後の虹





西ドイツのヴィンテージラインストーンを使用しております。

角度を変えると垣間見える虹色がとても不思議で神秘的なストーンです。





雨がふったあと、まだ雨雲が残っている中に差し込んだ一筋の光と、そこから輝く虹を表したような個性的なヴィンテージパーツだと思います



主体の色はアッシュが入ったようなグレーで、カットが入っているものの全体的にはつるんとした印象





パーツの大きさは12*10mmです

チェーンの長さは40cmで、アジャスター付きとなっております。

デニムやカットソーといったカジュアルなスタイルにも合わせやすいネックレスに仕上がりました。

男性の方にも人気のアクセサリーです







キラキラしたパーツも好きなんですが

こういったちょっとした部分にヴィンテージらしさが出ているパーツも大好きです

現代ラインストーンはどこからも美しくキラキラと輝くものが多いので普段着だとそこだけういちゃうこともありますが

ヴィンテージって程よい傷みが本来の輝きを抑えてくれて、どんな場面でも使いやすく進化しているのが魅力の1つだと思います

鮮やかな色もそれはそれで美しいですが、落ち着いた雰囲気のアクセサリーもあるとおしゃれの幅も広がりますよね♪

こちらのアクセサリーはイベントで先行ご案内しているんですけれども

意外と男性の方からの支持が多いんです!

細身の方でしたらそのまま使用できますし

体格の良い方でしたらチェーンを幅広のものに変えればより使いやすいんじゃないかなと思います♪





ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




今回ご紹介した
minneアイテム掲載ページはこちら

Creemaアイテム掲載ページはこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment