明日はいよいよ1日だけのセレクトショップ!

今ものすごくアン肝か生牡蠣が食べたい呑兵衛のtomoですこんにちは!

はい、この入りは全く今日のブログ内容とは関係ありません!ただ単に今思っていることを正直に言ってみただけです←

本日の本題はあれです、もうイベントまで残り24時間を切りました!

急遽の参加となりますので、聞いてないよ!というツッコミも多々あるでしょうが、是非お付き合いくださいませ♪



まずは今回のイベント初出しのお得なプライスアクセサリーをご紹介します★



ヴィンテージガラス&ヴィンテージスワロフスキーのナベット型のピアス

シンプルにチェーンを繋いで、日常でも使いやすい形にしました




ピアスは金属アレルギーの方にも安心のチタン素材を使用しております

豊富なカラーバリエーションでご用意してます!





お値段はワンペア800円均一!

勿論イヤリング変更も可能です♪





続きましてイベント初出しのアイテム




ドラゴンズブレスのリング&ウランガラスのリングです

ドラゴンズブレスは、クランベリー色主体のガラスの中に青いシラーが浮かび上がる幻想的なパーツです。

そしてウランガラスは、ブラックライト下で神秘的な蛍光を放つ姿が、まるで闇の中で輝く妖精を思わせるパーツですよ★

イベント会場にさすがにブラックライトを持ち込むことはできませんが

日光下で見てもとても素敵なパーツです♪





その他にもminneやCreemaで人気のアクセサリーも持っていきます!

是非実物をお手にとってご覧いただけると嬉しいです♪





【イベント詳細】
1日だけのセレクトショップ
~ハンドメイド~

●日時:12月3日(土)
11:00~15:00

●場所:アトモス
仙台市青葉区花京院2丁目1-62 花京院ビル1F





皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪






ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 

0 Comments

Post a comment