1日だけのセレクトショップ出店レポ

新しいヴィンテージパーツが届くのが楽しみでならないtomoですこんにちは!

日本ではあまり見ないレアパーツを掘り出してきましたよ…(・∀・)フフフ

パーツ届きましたらtwitterで速報だしたいと思います!




さて、先日1日だけのセレクトショップに出展してきました!

なので今回はイベントレポートをお届けしたいと思います♪


開催されたのが12/3(土)

開催場所が花京院アトモスという場所で、初めての場所でdkdkしていて…というのは建前

前日夜まで毎度のことながらひぃひぃしながら準備をしていたので

当日は無事遅刻しました!すみません!!

準備途中でも作品を見てくださった&ご購入してくださった皆様に感謝で言葉も出ません…(´;ω;`)ウゥゥ

前日まで準備していたせいか、ちょっと咳込むようなこともあったのですが、そんな私に飴ちゃんをくれた天使の梯子の天猫さん、どうもありがとうございます!!!!



さてまずは当日のディスプレイの様子をご紹介★





ディスプレイその1


ハンドメイドイベントでは珍しい75×75の正方形の机を使ったディスプレイです。

奥行があるとよりディスプレイの自由度が増して個人的にはすごくありがたかったです♪





ディスプレイその2

指輪やブレスレットなど





ディスプレイその3


先日のブログでご紹介したペア800円ヴィンテージピアスも色とりどりに飾ることができました!



イベント自体はまったりとゆるやかに行われた感じで

見に来て下さった方とたくさんお話しをすることができてとても楽しかったです

当日出展した方々とも交流する時間があり

ハンドメイド作家さんたちとも仲良くなることができてうれしかったです♪

ヴィンテージ好きなんです!という方もいらっしゃってくれたり

初めて見ましたが好きになりました!といってくれた方もいたり

twitterではフォローしあっていたもののなかなか話す機会がなくて今回のイベントでようやくお話しできた方もいたりと

人と人とのご縁が結びついたイベントとなり大満足の1日でした♪


同じ主催者様開催のイベントで

次回(そして今年ラスト!)は12/21 HANDMADEマルシェ(イズミティ21)に参加致しますので

是非また素敵な出会いをお待ちしております(⊃∀`* )♪




さてここからは当日の戦利品のご紹介を…




A・∇・Yukiさんの親子リボン!

冬にぴったりの大・小二種のリボンの形のヘアゴムです

実は、Yukiさんは私がハンドメイドを始めtwitterを始めて間もなくのころに大変お世話になった方でして

なかなかご本人様とお会いすることができなかったのですが、今回のイベントでようやくお会いすることができました!

当時の頃を含め色々なお話をさせて頂き、とても嬉しかったです(* >ω<)

ヘアゴムもヘビロテアイテムとなっています!ありがとうございます



さて、今回のイベントレポートは以上となります!

次回イベントではよりたくさんの方に「よいお年を!」とあいさつするのが目標です★


ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment