【新作】ヘリオトロープの一番星


ちゃくちゃくとおうちの資材整理が進んでいるtomoですこんにちは!


買ったはいいが使わなかった素材は是非新たな場所で素敵な作品として活かされてほしいです♪

来年はもしかしたらヴィンテージ素材も資材販売するかもしれないので

ヴィンテージパーツ欲しい!という方はtwitterやminne・Creemaをチェックですぞ☆



さて本日も新作のご案内です


ヘリオトロープの一番星





ヴィンテージのヘリオトロープを使用しております。

見る角度によりブルーやパープルなど色の変化が美しいヘリオトロープ。

小さくてもヘリオトロープの色の変化が見える素敵なパーツを使用しました





シンプルで小さいスクエアの形は、普段着は勿論Yシャツなどカッチリとしたビジネススタイルとも相性抜群です





パーツの大きさは6mm

小さくとも存在感抜群の様はまるで一番星を見つけた時のよう

シャープな形も相まって、首元を大人キレイに見せてくれるネックレスです





チェーンの長さは40cmです。






毎回ヘリオトロープを素材としてアクセサリーを作ると

その色の変化にうっとりとして作業が進みません←

青やパープルはもともと好きな色なので愛着もわきます

ほんっとうにキレイなので、是非色々な方に実際に手に取ってみてもらいたいなぁと思います…(ノω`*)

21日のイベントにもヘリオトロープを使用したアクセサリーはお持ちしますので

気になる方はじっくりとご覧くださいね!


ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




今回ご紹介した
minneアイテム掲載ページはこちら

Creemaアイテム掲載ページはこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 

0 Comments

Post a comment