HANDMADEマルシェに出展してきました!

12/25は何の日でしょうか?
クリスマス有馬記念ですと答えちゃう残念なtomoですこんにちは()


…お馬さんかわいいねん…ふっさふさのまつ毛とはりのあるお尻と脚線美がたまんないねん…(。´Д⊂)

いつか馬や蹄鉄モチーフのアクセサリーを作成したいなとひっそり計画中でございます(・ω・)フンフフーン



さてさて

昨日はイベントに出展してきました!

今年最後のイベントとっても楽しんできましたので早速レポしちゃいますね★


さて、前日まで準備はバッチリだぜ★とか言っていたんですが

電卓忘れました(ちーん)

スマホに電卓機能があって本当によかったと思いましたよ…(´;ω;`)ウゥゥ

最後のイベントだしびしっと決めよう!と思っていたのにこのザマですよHAHAHA

…来年は脱忘れ物!



さて、電卓を忘れた以外には特に事件も起こることなく

今回はこんな感じの設営になりました♪





地味


什器は新調したんですが、他のところは全くの手つかずです…

周りの常連作家さんたちの設営を見るとまぁなんと美しいこと素敵なこと!

毎回イベントに出展してはお勉強させて頂いております…

来年のイベントからはもっと敷布とか装飾をしたスペースにしたいと考えております!





今年購入して一番良かったあの什器もこんな感じで設置

すっごい楽ですコレ

フォロワーの作家さんにも「これがあの什器か!」と興味津々にご覧いただけ幸せです

「tomoさん什器の業者かっ!!」と多くの方から愛あるツッコミもいただけて大満足ですよ(^ω^)





ヴィンテージパーツって何?と言われることも多くなってきたので、こういったPOPも用意してみました

もう少し文字大きくてもよかったかなぁ…と思います

あとは今回長机1つ分だったので久々にトルソーのアンナ(仮)ちゃんも持ってきました!




さて、イベントについてですが

平日にも関わらず、様々な方にご来場いただきました!

私の今年ラスト出展にわざわざ足を運んでくださった方

パーティー用にヴィンテージパーツアクセサリーを購入して下さった方

今後の活動について興味を抱いてくださった方

企画にお誘いくださった方

ヴィンテージパーツに興味を持ってくれた方、好きになってくれた方

そして今までのイベントでお世話になった出展者様との再会や新たな出会い

本当に今回もたくさんの素敵な方々とお会いすることができました!

今年最後のイベントは、本当私の今年のハンドメイド1年間のまとめと言っても過言ではないなぁと思いました





イベント出展をし始めたのが今年の夏からで

それまでは委託やネット販売でちまちま活動をしてきたんですけれども

やっぱり直に人とふれあうことが

自分のハンドメイドのこれからをどんどん成長させるきっかけとなり

学ばせて頂くことも多く

そうやって私に得させてくれた大切なことを今度は自分も還元したい

こういう思いがイベントに何度も何度も出ることでどんどん強くなってきました



勿論まだまだ学ぶことの多いことが多い未熟者ではありますが

誰かが求めるものを作品という形としてだったり

誰かが困っていたらさっと手を差し伸べたりという感じで

ハンドメイドを通してできる暖かな優しい気持ちいっぱいのこの空間を

これからも守り続けるとともに、何かしらの形でご協力させて頂きたいなぁと思います



ブログも今年始めましたが

読んでます!と言ってくださる方も多く

とても嬉しく思います!

年末年始は更新お休みになると思いますが

何かしらあればtwitterはぽつぽつつぶやいていると思いますので

興味ある方は是非フォローもよろしくお願いします♪

間もなくフォロワー300人も突破しそうな勢いですので

300人記念ではヴィンテージパーツ使用アクセ、できることなら新作のプレゼントしたいなと思っています!

あ、ちなみに来年のことを言えば鬼が笑うといいますが

来年のイベント予定としては

2017年 2/12 『HAND ART Marché Sendai vol.5』 夢メッセみやぎ
が決定しております

この時までにはスペース装飾をグレードアップさせますね!


ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment