【新作】暁の空リング

ブログを更新した際にはtwitterでお知らせをしているんですが

もしやこの勢いのあるノリのせいでフォロワー様激減するんじゃないかとハラハラしていたら

逆にフォロワー様が増えてくれて嬉しい気持ちでいっぱいのtomoです、こんにちは♪

お陰様でtwitterではフォロワー様200人突破記念プレゼント企画を発動できそうです・゜・(PД`q。)・゜・アリガタヤ

プレゼント企画の予定は11月のイベント参加後となりますので、11/20過ぎを目途に企画をしようかと思います。
今からでもまだ間に合いますし、プレゼント企画実施中での新規フォローでももちろんOKですので、気になる方は是非twitterの方もよろしくお願い致しますヽ(●´∀`●)ノ


さて、本日は新作のアクセサリーができたのでそちらをご紹介しようと思います。




暁の空リング




ヴィンテージガラスのヴィトレイルを使った指輪です。
オリエンタルブルーに、ラズベリーレッド、バーミリオンなど様々な色が混ざります。
光が複雑に反射するようなカットに加えて、表面はドーム型にしてあるので柔らかく指元に彩りを魅せてくれます。
中心には一番星を連想させるようなスター模様…こちらは角度によって見え隠れするさりげなさ。





指輪のカラーですが、肌馴染みの良いアンティークゴールドを使用しています。ふつうのゴールドに比べてしっとりとした色味でとても雰囲気があります。





ヴィトレイルは見る角度によって虹色に見えたり、ブルーに見えたり黄色に見えたり…
実にいろいろな表情を見せてくれるカラーです。
現行品ですと、綺麗に表面もカットされ、ギラギラと光り輝くものが多いのですが
こちらのパーツのように表面が丸みを帯びたドーム型はとても穏やかで優しい雰囲気になるんですよね

カボションと違い、厚みのあるガラスをセッティングするのは少し苦手なんですが
苦労したかいあって、全体的にまとまりのある素敵なアクセサリーができました

気になる方は下記リンクよりご覧くださいませ♪

minneアイテム掲載ページはこちら

Creemaアイテム掲載ページはこちら


…うん、こうやって自分のアクセサリーをより多くの言葉で伝えられるっていいですね!(・∀・)
今後も紹介したいアクセサリーができましたらブログでお知らせします♪



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

0 Comments

Post a comment