2017年へ向け色々と新しく…

年末年始の忙しさに目がまわっているtomoですこんにちは!

何でしょう、何でついついあわててしまうのでしょうか…

平常時であればなんなくこなせることも、手順を決めて行えばすぐにできることも

「年末」というワードが思考の中に出てきてしまうとどことなくうまくいかずに躓いてしまいます(´;ω;`)ウゥゥ


えっと、まだご報告はできないのですが

年末から2017年1月にかけて怒涛の勢いで様々なことをご報告&ご連絡させて頂きます(宣言)

速報はtwitterでチェックしてくださいね★



さて本日のブログ記事は最近行っていたことについて写真も交えてお話ししますね


2016年はハンドメイド生活を始めて、様々なことに挑戦し続けた年でありました

色々な分野に目を向けたり挑戦することによって、ようやく自分の方向性も定まった気がします

今までがむしゃらにやってみた部分に対して、落ち着いて振り返り

2017年はSide*Forestというブランドをより洗練されたものに仕上げようと思っています


そこで、まずやりたかったことその1





ヴィンテージ×フラワーパーツのアクセサリー作り


ブランド名にも入ってるように

自然モチーフがすっごく好きなんです


なので、念願のこの組み合わせを2017年には定番化させれそうでとてもワクワクしています♪


そして上の画像を見てお気づきでしょうか?

やりたっかたことその2





ブランドロゴの作成

ブランドフォントなどは今まで変えずに使用してきましたが

様々なメディアに自分の作品画像を提供することも増えてきましたので

いっそのことロゴを作ったらいいんじゃないかと思い、年末を前にようやく完成しました…(ノω`*)

今後販売の際の台紙にも使用していきます♪





というわけで、プロフィール画像もtwitter&ブログともにロゴ入れ画像に差し替えました♪

ロゴを自作しておいてなんですが

めっちゃ気に入ってます!(えっへん)

これでとりあえず年越しできそうです(ふぅ)

ちなみに、まだ撮影はしておりませんが、イベント什器もグレードアップさせるべく先日ホームセンターで様々なものを購入してきましたよ(^ω^)フンフフーン

寒さに負けずに什器グレードアップしていきたいと思います★


ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 


0 Comments

Post a comment