重大発表!

昨日は何かと興奮が収まらなかったtomoですこんにちは

すでにtwitterでは情報解禁しましたが

なんと…

2017年…

我流祭拾弐式に参加決定致しました!!!!

ハンドメイドをやり始めて、twitterの方では様々の方のRTで我流祭という有名なイベントがあることは把握をしておりましたが

まさかその有名イベントに自分が参加できるなんて夢のようです!`(゚∀゚)`

主催者様、素敵なご縁を結んでくださってありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・

年末年始ぶっ通しでイベント準備にいそしみたいと思います!



というわけで、現在我流祭で初出しする新作を鋭意製作中…





小ぶりのヴィンテージパーツは、フラワーと組み合わせてネックレスにする予定です

たぶん私のtwitterや今まで取り扱ってきた作品を見ている方ならお気づきでしょうが

私、2トーン以上色が入っているパーツが大好きなんですよね

あとは変わった色の変化をするものとか、角度によって色が変わるものとか浮かび上がるものとか…

世界には色々なヴィンテージパーツが眠っているので、来年も様々なものを発見していきたいです!








おにゅーの台紙(仮案)と合わせたフラワーヴィンテージピアス

ピアス部分は925starlingsilverです(刻印入り)

私はピアス穴をあけていないので、ピアスをつけることはないんですが

やっぱりハンドメイドであっても、身に着けてくれる方の気持ちを考えれば真鍮・合金よりはシルバーや14k、チタンなどが安心なんだろうなぁと思っております

せっかく可愛く出来上がっても、大切な御体に傷や被れを起こしてしまっては元も子もないですもんね

勿論その分値段が上がってしまうのは申し訳ないなぁと思っています…

なるべく、「このくらいの値段であれば手に取ろうかなぁ…」と思っていただけるように努力はしております;;


初進出となる大阪でも、多くの方の手に取っていただければ幸いです♪

我流祭について詳しくはこちらのHPでチェックしてくださいね♪




ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment