年末年始に作っていたものたち

新年明けましたね今年もどうぞよろしくお願いしますtomoですこんにちは!

皆様年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか…

私は年末年始ゆっくりまったりする暇もなく、一生懸命作品作りに精を出していました!

と言いますのも、1月にすでにイベント参加が決まり

しかもそのイベントが初の大阪!というわけで気合を入れて西日本の皆様に作品をお届けしたいなと思いまして

普段ですとおうちでのんびりしている年末年始も、今回ばかりは過酷スケジュールでこなしていたのでありました★

まずは製作していたもののご案内をば…





2017年からは定番化しようと思っているヴィンテージルース×フラワー作品

幸いなことに、twitterではたくさんいいねを頂いております!

ドイツの1950'sのヴィンテージガラスにアジサイの花を添えてみました

ピアスのポストも925シルバーです

純度の高い金属を使用するとお値段も上がるのでどうなんだろうか…と悩んでいたのですが(普段ピアスを使用しないので)

前回の記事を書いたところ

ピアスを身に着けるお客様の方から「肌に直接触れるものだからこそ安心したものがいい。普段使いできないとせっかくの素敵なアクセサリーを気軽に身に着けることができないし、購入も憚られる」という話を聞いてそれもそうだなと思い、こうして形としてどんどん進めていくことに方向性が定まりました





勿論ピアスだけではなく、ネックレス類もフラワーシリーズ大量生産しましたよ!


ガラスビーズも添えることで、よりキラキラ感が増して個人的にも気に入っております♪





そして念願のヴィンテージルースも手に入れ、どんどんとアクセサリー製作をしております

これ、夕焼けのような宇宙のような色の変化が見えてすっごく好きなんです

今年はこのほかにもドラゴンズブレスを使用したアクセサリーもたくさん製作していきますのでお楽しみに♪





変わったもので、ラスター加工が施されているヴィンテージルースも手に入れたので早速作品にしておりました

これは我流祭にも持っていきますが、是非とも光にすかしてみていただきたい!!!

すっごくキレイなんです♪



というわけで年末年始この他にもたくさん色々なアクセサリーを製作しておりました

たぶん2016年で一番アクセサリー作りましたよ!!(年末に記録更新爆笑)


他の作品も気になる!という方は是非twitterをフォローお願いします♪


というわけで年末年始もハンドメイド充!していたわけですが

今年は新たに始まることも(まだご紹介できないのですが)たくさんございますので

是非とも今後の活動にご期待いただければと思います(つω`*)テヘ

ネットの販売もどんどん更新していきますので、是非お気に入りしていただけると嬉しいです♪



ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment