まだまだ作ってます!

昨夜我流祭のディスプレイを考えていたら思った以上に品物を置くスペース確保が難しくてしっくはっくしているtomoですこんにちは!

縦横ななめすべての空間を使ってなんとか新ディスプレイをお披露目できればと思います★


さて、昨日のブログでは紹介しきれない新しい作品まだまだご紹介しますね!






個人的に今回の新作ネックレスの中で好きな色合いのネックレス

サファイア&トパーズの2トーンヴィンテージルースを使用しました

シックな色合いかつ透きとおった蒼がとても綺麗です

パールも合わせて上品に仕上げてみました(つω`*)





こちらも大好きなドラゴンズブレス

ニューカラーも加えてさらにパワーアップしております

オパール風×青いシラーも、輝きがぐんと増して神秘的な感じですよ

是非実際にお手に取って様々な角度で色を楽しんでもらえたらと思います!





ヴィンテージ×フラワーはピアスしかないの?と思ったそこの貴女

安心してください、履いてますノンホールピアスもあります

小さ目のルースには2つのお花を、大きめのルースには1つのお花を添えて…

ゆらゆらゆれ、それぞれのルースも上品に輝きます



というわけで、我流祭で初出しとなるアイテムもたくさん揃ってきましたよー!

近日中にはディスプレイとともに各アイテムのご案内もできるかと思います

…箱に詰める前に撮影忘れないようにしないと…!←


そして新年からスタートする新しい出来事についても同時に進行してきたいと思いますので

そちらのご紹介もお楽しみに!


ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 

0 Comments

Post a comment