1/14.15 我流祭拾弐式(大阪心斎橋) お品書き

最近twitterに画像を添付するとあっちこっち画像がひっくり返る現象に悩まされているtomoですこんにちは


…あれどうやったら直るねん(。´Д⊂) ウワァァァン!

もしいい方法知っている方おりましたらご教授願います(*´;ェ;`*) うぅ・・・



さて

最近めっきりブログ更新できず申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

お陰様で1/14.15開催の我流祭の準備は全て完了致しました!

ようやく落ち着いたところなので、少し早いですが今回のイベントに出すアクセサリーを紹介したいと思います♪








まずは今年から力を入れていきたいと思っているヴィンテージ×フラワーネックレスたち

マットゴールドの優しいお花が、時代を経てきたヴィンテージルースに寄り添うことでより一層ノスタルジーさを演出してくれるデザインとなりました!

また、ヴィンテージルースがより輝くようOBのセッティングを使用したもの多数ございますので

是非実際に光に透かしてご覧いただけたらと思います♪





また、シンプルな感じが好きという方には1粒タイプのヴィンテージルースネックレスも多数ご用意しております

おおぶりな1粒パーツが多く、色の変化が解り安く楽しめるものも多数ありますので、是非お気に入りの1つを見つけてくださると嬉しいです

こちらも角度で色が変わるものや、2トーンのレアなルースもございます





そしてこちらも新作のヴィンテージ×フラワーシリーズのピアス&ノンホールピアスです





色とりどり、そして使用するフラワーパーツもヴィンテージルースのカラーやタイプに応じて様々なものをご用意しました

ピアスは芯の部分に925スターリングシルバーを使用しているので、より安心かと思います(小さく刻印入っております)

ピアスが付けられない方向け様にノンホールピアスも少量ご用意しております

小さくても存在感抜群ですので、是非合わせてみてくださいね





さて、ディスプレイ全体像はこんな感じになります








草生えたwwwww←

…実は以前からやりたかったんです

ちなみに、当日はこれよりも更に草や花が生える事案発生致しますのでお楽しみに★(笑)



はー、憧れのイベントにご縁があって参加させて頂けるのがとても楽しみで仕方がありません♪

大阪イベント初ですので、是非たくさんの方にご覧いただければと思います!

名前だけでも憶えてください!!!!!(芸人か)








加えまして

今回は特にレアヴィンテージルースを多く使用しておりまして

それらの安定した入手も難しいこともあり

残念ながらほとんどのアクセサリーが1点ものとなっております

ですので、お気に入りを見つけたら是非お迎えくださると嬉しいです



ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン



我流祭 拾弐式​
会期  1/14~15(14日 11:00~18:00 15日 11:00~17:00)
会場  A stair (ア・ステア)
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-5-4 心斎橋
OKAMOTO.BLD 2F

06-4708-6193

※会場は土足で入ることができません。お手数ですが靴袋などのご用意をお願いいたします。
会場までのアクセス方法はこちらをご覧ください



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 

0 Comments

Post a comment