『みんなでシェア☆企画展vol.60』にご反応頂きありがとうございました!



作っても作っても終わらない箱作り無限ループに陥っているtomoですこんにちは!

追加箱を本日もせっせと製作しております…

終わる目途が全然たたない(白目)





さて


そんな最中

昨日は*Lupopo cafe&galleryさん主催の 『みんなでシェア☆企画展vol.60』にご反応頂きありがとうございました!


ハンドメイドを始めてから何度もお世話になっているこの企画…

今回もたくさんの方にいいねやRTしていただいて感無量でございます・゜・(PД`q。)・゜・


昨日載せた画像はこちらの3枚







最近のものからまだ販売していない新作まで様々なアイテムを載せました★

そして今回

今までで1番多くの方からご反応頂きましたよ!

本当に嬉しいです!!!!



本当、こういった企画展ってすごく支えになりますし有難いものだと思います

実際にイベントでお会いした方やご一緒した方、何かしらの共通点がある方とtwitterで繋がることはできますが

そういったきっかけもない、まだ知らない誰かとの繋がりを探すのって個人の力だとどうしても限界があるんですよね

ですので、こういったハンドメイドのシェア企画を通してまだ知らない方々との出会いを作れる機会って本当に尊いものだと思うんです

シェア企画を立てて実施して、企画の最中にはRT作業も行い、さらにはまとめページまで作成する…

それって、ものすごい労力時間をハンドメイド作家さんのために費やしてくれているんですよね


なかなかできないことだと思います



個人的な理想ではありますが

こういったシェア企画に参加させて頂いた方は

参加して終わりではなく

是非とも主催の方に一言お礼をしてほしいなぁと思います

何かしてくれたことへのありがとうの輪がどんどん広がると

もっともっとハンドメイドの世界の輪も広がっていくんじゃないかなと

そう思います


勿論、その他にも例えば拡散希望のツイートをRTするとか

自分ができる範囲で協力できることは進んでじゃんじゃんしちゃいましょう!

素敵なことはどんどん広がるといいなと思います


↓そして今回の企画展のまとめはこちら。素敵な作品たくさんありますよ!↓
祝『みんなでシェア☆企画展vol.60まとめ』2017/1/24(tue) @Lupopo_cafe



ではそんなわけで今からまた箱製作作業に戻りますね!


間もなくプレゼント企画も発動しますのでお楽しみに!



ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン






゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment