フォロワー様333人達成記念プレゼント企画実施!1/31迄

だんだんアクセサリー職人なのか箱職人なのかわからなくなってきたtomoですこんにちは

箱…どうして作った傍からすぐに消えてしまうん(´;ω;`)))


さて

以前「フォロワー様300人超えたらプレゼント企画しますよ!」と言っていた件ですが

何やら色々な物事に参加しているうちに333人突破しておりましたので

タイトル改めフォロワー様333人達成記念プレゼント企画
を本日より実施させて頂いております♪

今回のプレゼントはこちら




ヴィンテージパーツを使用したノンホールピアスです

春よ来い!という思いも込めてかわいらしい春カラーのルースを使いました

ちなみにこの型はしばらく手に入ることはないので完全非売品となりますw

そして先ほどツイッター見て気が付いたのですが、また画像上下反転の呪いがかけられておりました…

最初のうちは普通に表示されたのに…!

このままRTが続けば「プレ企画の画像反転してるぜぷーくすくすwwww」と皆さんに思われてしまうではないか…っ!!!!!!(恥)

でも始めたものはどうしようもないのでこのまま31日まで上下反転画像で実施していきます(自棄)

この不具合本当どうやったら直るの…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


さて応募方法は以下となります



以前までは応募垢は除外しておりましたが

今回からはそれも無しにします

勿論、当選確率上げるために捨て垢を使っての一人で複数応募というのはご遠慮いただきたいのですが

そうじゃないパターンもありまして…

そもそも、プレゼント企画って当選した相手方のご住所とご本名を教えてもらうことになるじゃないですか

SNS上ではリアルを隠して活動している方も多くいると思います

なので、「このアカウントの中の人を知られたくない」という人もいると思うんです

あと、これは私に限ってはないと思いますが、例えば有名人・著名人が「このプレゼント企画素敵!参加したい!」となった場合に公式マークありのアカウントでRTでもしようものならどえらいことになりますよね

その他にも、何をつぶやくかによってアカウントの切り替えをしている方もいらっしゃいますし…(これは自分が呟く専用、そっちはリアルの繋がり専用、あれは好きなことをRTするの専用、など)

こうやって色々なパターンを考えると、まぁ応募専用垢からの参加も止む無しかなぁ…と考えがまとまったのであります

なのでどなたも気軽にご参加ください

また、プレゼント企画の呟きに多くのリプライもありがとうございます!

すっごく嬉しいです!

ブログを読んでいる方や実際に会った方は知っているかと思いますが

お話ししたりツイッターで絡むの大好きなのでぜひぜひはじめましての方もリプください!

勿論普段の呟きに対してもそっといいねも嬉しいですがリプもらえると俄然やる気出ます!!


プレゼント企画の呟きはコチラ


まだご参加されていない方は是非ポチッとフォローをRTしてくださいね♪




ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン






゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 



0 Comments

Post a comment