2/12 HAマルシェ仙台のお品物をちょっとご紹介

とあるやつの登録に、間違ったアドレスを登録してしまい、どうにもこうにもいっていないtomoですこんにちは(。´Д⊂) ウワァァァン!

早くカスタマーサポートセンターから連絡こないかな…

そろそろ連絡とれないといろいろと間に合いそうにない気がする…(´;ω;`)ウゥゥ


さて

きたるHAマルシェ仙台に向けてたくさん新作を製作しております!(現在進行形)

今回は持っていく新作などをちらっとご紹介しようかなと思います

ではさくさく参りますよ★

まずはこちら



ドラゴンズブレスと水蓮のお花を組み合わせたネックレス


実は自分用に作ったんですが

結構周りからの評判も良かったので、定番化しようかなぁと考えています

様々なドラゴンズブレスで製作中ですのでお楽しみに★


続きまして



夜桜をイメージしたピアス

まだまだ春は先ですが、桜を連想するような素敵なルースが手に入ったので製作してみました


そしてこんなものも…



フラワーパーツが小ぶりのタイプのピアス

小さいパーツのピアスがかわいい!というお声を頂戴いたしまして、現在ミニサイズのピアスを大量生産中です

勿論、ルースは1つ1つ御色が違うもの、ルースに合わせてピアスパーツも組み合わせを変更しているものも多数ありますので、結構な種類のピアスが仕上がっております

1点ものがほとんどになりますが、是非気に入った組み合わせのピアスを見つけて頂ければと思います


そして本日最後にご案内するのがテーマ作品のこちら



ハートのインタリオのネックレス

HAマルシェには毎回開催ごとに1つテーマが設けられておりまして

2/12仙台会場のテーマがバレンタインということもあり

ハートのインタリオを使用したネックレスを製作してみました

インタリオというのは沈み彫りの技法、またはその技法が施された美術・工芸作品のことを差しまして対象だけを彫るような古代エジプトから続く工法です。

アクセサリーパーツでは、ガラスの裏面を彫ることで表から透かして見た時に、対象を浮き上がらせて見せるパーツが多く、その繊細で職人芸のような不思議な作りには、つい見とれてしまいます。

こちらはドイツ製となっております

まさに職人の技術が光るヴィンテージパーツだなぁとほれぼれしちゃいました♪


勿論本日ご紹介した以外にも様々なアクセサリーを製作しておりますが

新作の一部はネットで先行販売を行っておりますので

イベントに行けない方や確実に手に入れたい(当方の作品のほとんどが1点もののため)という方はそちらでのご購入がベスト
かなと思います

ブログ内下部にminne,Creema両方のサイトアドレスを載せておりますので

購入されたい方だけではなく、どんな作品があるのか知りたい方、お値段の目安が気になる方は是非覗いてみてくださいネ♪

いいねしていただけるだけでもうれしいです!






ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン






゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 


0 Comments

Post a comment