仙台市 スタジオルーモ さんへ納品致しました♪

今週末はいよいよHAマルシェ仙台!イベント準備にてんてこまいのtomoですこんにちは

イベントの準備しなきゃいけないのに新しいルースやパーツが届いたもんだからついついそれに手をだしたくなってうずうず…w

我慢して早く準備済ませてあわよくば駆け込み新作追加してイベントに臨みたいものです!(無謀)


まるでイノシシのように最近猛突進気味ですが、初心も忘れるべからず…ということで、ハンドメイドを始めてからずーっとお世話になっている仙台市のスタジオルーモさんに先日納品に行きました!


途中BOXの場所代えなどもしておりますが、もうそろそろお世話になって1年くらいになります

こちらはレンタルBOXだけではなく、レンタルスタジオ、レンタルサロンも実施していますので、毎日とても多くの方の出入りがあります。

レンタルスタジオも研修会やセミナー、カルチャー教室、ダンスレッスン、講座など幅広く様々なシチュエーションに応じて利用することができますので

ハンドメイドイベントは勿論、そしてその他にも自分の「やりたい!」と思うものを実現させてくれる素敵な空間なんですよね

私自身はレンタルBOXでしか利用させて頂いておりませんが

ダンスのレッスンのために足を運ぶ方、ネイルサロンとして利用している方、セミナーの打ち合わせに来ている方などを見かけると

皆さんとても活き活きとしてキラキラ輝いているなぁ…私もキラキラできるように頑張ろう!

と思わせてくれる、そんな場所です

スタッフさんたちもとても良い人ばかりで

「この間○○でしたよ」
「見ていた人たくさんいましたよ」
「あの後直ぐにご購入いただいた方がいたんですよ」
「ファンですっていう方がどんどん増えてますよ」
などなど、私がいない間の出来事を、とても事細かく丁寧にお伝えしてくれるんです

やっぱり、作品を預けている間って、「見てくれる人がいるのかなぁ…」って不安な部分ってあると思うんです

でもスタジオルーモさんのスタッフさんたちのように、脚を運んだ際に自分がいなかったときのことをお話してもらえるととても安心しますし頑張ろう!というやる気に繋がるんですよね

なので、毎回作品の様子を見に行くときや追納するときは、スタッフさんとのお話がとても楽しみだったりします♪


そしてここだけの話

スタッフさんたちは美人で癒し系の方ばかりです♪|ノω・)コソッ





さて、年も新しくなりましたので

BOX内も新しくディスプレイしてきましたのがこちら





現在もなお作り続けているオリジナル化粧箱をそのままディスプレイするスタイルにしてきました

化粧箱入りのアクセサリーは箱ごとお持ち帰り可能となっております

また、以前までネックレスは直に展示しておりましたが

今回よりラッピング済での展示となります

チェーンの長さなどは1つ1つに明記しておりますが

実際に着けてみたい!という方はスタッフさんの方へその旨お手伝いいただけるようお願いし、快く引き受けて下さったので

スタッフさんへお声掛けくださいね


写真で見てわかるとおり、まだ少しスペースが空いてますので

また準備ができれば追納しに行きます!


そしてつい先日新しい名刺も設置してきました





どこよりも早くこの新デザインの名刺をお手に取れますので、新作の納品を見に足を運んでいただける方は是非名刺だけでもお持ち帰りいただけると嬉しいです♪

ちなみに、スタジオルーモさんも全国様々な作家さんのアクセサリーを取り扱っていますよ!

以前はBOX全て契約済だったのですが、先日新規に契約された方がせっせとアクセサリーの納品をしている姿をお見かけしたので

もしかしたらそろそろ新規契約のチャンスかもしれません

全国のレンタルBOXの相場と比べて

だいぶ安価だなぁと思いますので

委託先お探しの作家さんは是非こまめにチェックしてみてくださいね♪


Side*Forestのアクセサリーが実際にお手に取ってご覧いただける、今回ご紹介したお店はこちら

Studio LUMO Collection
(スタジオルーモコレクション)
宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階
TEL:022-393-9097
営業時間:10:00~22:00


もちろん、レンタルスタジオをお探しの方、ネイルサロンとして場所をお借りしたい方などもぜひぜひ1度足を運んで頂いたりお問い合わせいただければと思います





ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン






゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 

0 Comments

Post a comment