2/12 HAND ART Marché Sendai vol.5(夢メッセ宮城西館) お品書き

昨日せっせとHAマルシェ仙台のディスプレイを考えていたtomoですこんにちは!

去年まで超簡素でどシンプルだったイベント什器も、ようやく新しくなりました!

色々と試行錯誤を重ねた結果、だいぶこだわりあるディスプレイになりましたので、是非多くの方にご覧いただければと思います



というわけで、そのディスプレイがこちら





ドーン!

HAマルシェは、ブースが大きいのがとても助かるところ

全部持っていけるか心配だったんですが、すべてのお品物がディスプレイできそうです

…実はこの写真を撮影した後に持っていくお品物が増えたんですが、たぶんその分も大丈夫…なはずw


さて、それでは早速どんなものを持っていくのか確認してまいりましょう♪


まずはピアス写真から





オリジナルの化粧箱つきで、お持ち帰りも安心

マットゴールドのパーツがとても上品です

そこに色とりどりのヴィンテージルースを合わせました♪





1つ1つ違い、全て1点ものとなります

気になるものがございましたらお早目にチェックしてくださいね

また、ピアスは全て芯の部分が925スターリングシルバーとなっております

金属アレルギーの方も、純度が高いという点で安心かなと思います

ピアス類はお値段2000円代~ご用意しております



続きましてイヤリングたち





ピアスに比べて用意できた個数は少ないのですが、代わりに貴重なルースを使用しました

長時間つけても痛くない樹脂クリップのノンホールピアスを使用しておりますが、ご希望がございましたら金属のねじバネ式イヤリングへの変更も無料で可能です(ノω`*)

ピアス同様、オリジナル化粧箱と一緒にお持ち帰りくださいね♪

お値段は2000円代~ご用意しております


続きまして指輪たち





1つ1つのルースが小さいものが多いのですが、小さくても綺麗に指先を彩るルースを合わせて指輪にしました

また、ある程度調節できるサイズフリーリングを使用しております

1点だけメンズ向けサイズの指輪をご用意できましたので、是非素敵な殿方も見にいらっしゃってください!


お値段は1000円代~ご用意しております



続きましてネックレスたち






ホワイトボードにディスプレイしたネックレスは、上品なマットゴールドのフラワーパーツやリーフパーツを合わせております

一足先に春を先取り!という感じです♪





光に当てると不思議な輝きをするルースや、角度によって色が変わるもの、貴重な大きいレアルースを使用したものが多数ありますので、是非御手に取って様々な角度でご覧いただければと思います

お値段は全て3000円代となっております


また、ネックレスはシンプルな方が良い!という方向けにこんなネックレスもご用意しております





こちらは凄く個性的なヴィンテージルースを使用しております

今ではもう入手ができないルースのものもございますので、是非ご注目くださいね

お値段は2000円代~ご用意しております



そしてHAマルシェ恒例のスタンプラリーイベント

毎回、会場毎にテーマが異なりますが、今回の仙台会場のテーマが「バレンタイン」ですので

そのテーマに沿ってかわいいネックレスも限定で出品することにしました♪

それがこちら






ドイツ製のハート型インタリオを使用したネックレスです

インタリオとは沈み彫りの技法、またはその技法が施された美術・工芸作品のことで

当時の技術ある職人さんの手によってつくられた貴重なものです

バレンタイン…ということなので、原価考えず全て2140円という中途半端な価格にしましたw

各種1個ずつの限定品となりますが、とてもお得なのでぜひご覧くださいませ♪



以上を出品する予定だったのですが…

頑張ってあと2種持っていくお品物が確定しました!

まずはこちら





大粒のドラゴンズブレスを使用したブローチです

以前twitterのアンケートで、アクセサリー以外にどんなタイプのものが欲しいか希望調査をしたところ、多かった意見がブローチだったので

何とかイベントに合わせて実現させることに成功しました!


もうね、シンプルなYシャツに合わせるだけで貴族のようなYシャツに様変わりするくらいに素敵なブローチが完成致しましたので

アクセサリーは着用しないけどブローチは好き!という方は是非ブースに遊びに来てくださいネ♪


そしてもう1種できたブローチがこちら





貴婦人のカメオブローチです

こちらのカメオは製造された初期の型1900年~1980年代のもの(調べましたが、年代ははっきりしませんでした)

1つ1つがちょっとずつ違う表情というのも魅力の1つです

それぞれ違うヴィンテージルースで飾ってみました

付けるルースが違うとまた印象も変わって見えます

是非普段合わせるお洋服に合わせて、また惹かれる色味のルースで選んで頂ければと思います


ブローチはお値段3000円代です




というわけで、HAマルシェのお品書きは以上となります!

…たぶん、これ以上は増やせない…と思います!いやもしかしたらワンチャンあるかもしれないんですけれど(ぇえ)


そして今回のイベントからクレジット決済が可能となります!



VISA、マスターカード、アメリカンエクスプレスのいずれかのクレジットカードであればご利用いただけますので

クレジット決済の方はお気軽にお申し付けくださいネ♪


そして最後になりましたが

2点以上お買い上げ⇒500円引き
4点以上お買い上げ⇒1000円引き


で各作品お迎え可能ですヽ(●´∀`●)ノ

もっと多い点数お求めの方には当日会場で更なる割引も考えたいと思います

やっぱり、今回ちょっと会場が遠いという点と
最近のお天気がぐずついているなぁ…という点と
入場料がかかるという点を考慮しまして

普段はあまり割引をしないのですが

新年になって在郎イベント1発目ということもあり

このような割引企画を実施しようと思います!



今回のイベントではお知り合いの作家さんもたくさん出展するので

今からとてもたのしみです☆

当日体調不良を起こさないように

今日からドリンク剤ガンガン飲んで備えたいと思います!(逆に危険)


2/12は夢メッセ西館 ブース い17 で僕と握手!



イベント内容
ハンドメイド・クラフト・雑貨・アクセサリー・服・インテリア展示即売会 HAND ART Marché Sendai vol.5
開催日
2017年2月12日(日) 11:00-15:00
会場名
夢メッセみやぎ(西館)
アクセス方法はこちらをご参考ください




ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン






゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment