2/12 HAND ART Marché Sendai vol.5(夢メッセ宮城西館)に出展しました!

イベント恒例、終わって自宅に帰るとぼけーっと何にもやる気が起きなくなるtomoですこんにちは

イベント終わってからまたせっせと製作活動に戻れる作家さんの爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいです…



というわけで、昨日無事にHAマルシェ仙台が終了致しました!

珍しく忘れ物もしませんでしたよ!!!!!(大事)

今年はこの調子で忘れ物0でイベント出展を行っていきたいです…



さてでは早速昨日のイベント出展レポート進めたいと思います☆



昨日はこれも私にしては珍しく開場時間前にイベント会場に到着しました!

久々の在廊イベントだったのでウキウキ気分が前夜から止まらなかったのはここだけの秘密…(笑)




なんと、準備時間はたっぷりあったはずなのに…

設置完了が一般開場15分前というバタバタ感wwwwww

どうしてこうなった…(。´Д⊂) ウワァァァン!



それでもどうにか完成したディスプレイがこちら





前回、12月に出展した時よりだいぶレベルアーップ致しました!

年末年始にHCでたくさん買い込みしたかいがありましたよ…





今回は栗鼠をお供に、ディスプレイを賑やかにしてみました





全部で三匹いましたが、みなさん見つけてくれたかな?





今回のイベントのスタンプラリー企画用ハートのネックレスはハートのクッションに鎮座

これはイベント途中に撮影した模様ですが、お迎えしてくださった方がいてくれて本当に嬉しいです!ありがとうございます





そしてイベントを振り返ってみての感想ですが…


すっごく忙しく、目まぐるしくて吃驚しました


去年の夏にもHAマルシェは出展したのですが、それと比にならないくらいの混雑ぶり

ドールイベントとの同時開催なので、やはりお客さんの人数が凄いんですよね…

そして、twitterとブログをせっせと更新しているおかげか

「twitterで気になってたんです!」「ブログいつもお腹抱えてみてます!」とお声掛けくださる方もたくさんいてとても嬉しかったです!!

本当にありがとうございます(´;ω;`)

まだ日本では珍しいものを取り扱っているおかげか

皆さんじっくりと吟味して頂けたのも嬉しいなと思っております

せっかくのイベント。実物をご覧頂けますので、たくさん質問してほしいですし、たくさん見て頂きたい!という思いが私的には大きいので

昨日の皆さんの反応はとても嬉しかったですよ!

イベント会場が仙台市街よりもじゃっかん遠いので人が来るかどうか心配していた部分もございましたが

「ここを目当てで来ました!」ととても嬉しいことをおっしゃって下さる方もいて

「本当わざわざありがとうございますありがとうございます!」と嬉し土下座させて頂きたい気持ちでいっぱいでした(嬉し土下座とは)


来て下さった方の中には

「今の出会いを逃してしまえば今度いつ会えるかわからなくなる…」


作品との一期一会の出会いをすごく大切に思ってくれている方もいらっしゃって

普段の生活上、アクセサリーを身に着けることがあまり出来ない方でも

「飾っているだけでもいいから欲しい!」
とおっしゃって下さる方もいらっしゃって

もうね、本当に嬉しい言葉をいっぱいいいっぱい貰うことができて

会場にいるときもそうだったんですけど、振り返ってブログを書いている今もまた泣きそうです、嬉しくて。


掛けてくださった言葉や思いを大切に

今度の作品にも昇華させていきたいなと思っています


お越し頂いた方、並びにご出展された皆様、主催スタッフ様

お疲れ様でした!

そして本当に心からのありがとうをブログを経て申し上げたいと思います!!





と、ブログを書いていったら


また長さが尋常じゃなくなってきたので

後半戦に戦利品のUP記事を書きたいと思います!



ちなみに、次回参加イベントは

3/4.5 我流祭(原宿開催)です(委託参加)

仙台は3/12ハンドメイドクリエ仙台(夢メッセ宮城)が今のところ予定です

ちなみに、それ以降のイベントは未定となっておりますので

次回までに今回来ていただいた皆様からのお声を元に

新作をせっせと仕上げたいなと思っています

イヤリング充実させますね!!!!!!



では次回の戦利品記事もどうぞご覧いただければと思います♪

ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン






゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment