2/12 HAND ART Marché Sendai vol.5(夢メッセ宮城西館)に出展しました!そして戦利品たち

twitterではお先に重大発表を済ませたtomoですこんにちは!

気になる方は是非チェックしてくださいませ

ちなみにまだドキドキばくばく心臓がはちきれそうです!

あ、この重大発表に関しては後ほどブログにもUPしますね



さてさて

昨日は忙しくて書けなかったHAマルシェ仙台のお話の続きをば…


実は、帰宅してから気づいたんですが

忙しくて目的としていたブースを全てまわれていませんでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

次回からボッチではなくお手伝いさん募集しようかなぁ…と考えております…

【急募】
一緒にハンドメイドイベントに出ませんか?
優しくアットホームでやりがいあり★
1日のみのお手伝いでOK
主婦・学生可!


なーんて求人広告が頭の中に描かれておりますw



さてさてさて閑話休題


早速HAマルシェでGETしてきた戦利品のご紹介です!


まずは、mola moraさんのボタつむり





バレンタイン仕様のハートのボタつむりです

以前からボタつむりの存在は存じていたのですが

なかなかイベントをご一緒できず、よくよく考えてみると1年越しでのお迎えですよ!!!

1つ1つの表情も違うので、会場でじーっと悩んでしまいました

ちなみに、お迎えするとボタつむりの生態についての説明書も頂けます

その設定もこれまたかわいくて、何度も読み返してはニヤニヤしちゃいました(笑)

初めましてにも関わらず、とても明るく接して下さりありがとうございます!

個展も応援していますね★

是非またイベントご一緒出来ましたらお婿さんをお迎えしたいところです♪


続きまして、drageeのシュガーさんのキーホルダー





こちらもバレンタイン仕様のかわいい作りです♪

シュガーさんとはイベントをよくご一緒させて頂いおります!

毎回素敵な御召し物を楽しみにしているのはここだけの秘密…|ω・)ウフフフフ…

今回もとてもキュートな装いでした

大きなハートの中にチョコレートのハートが入っているコチラのデザインがとても気に入っています!

レジンで1から作品を製作するのってとても難しいのに、いつもかわいい作品がブースに並んでいるので見ているだけでほっこりしちゃいます★

今回もありがとうございました!



続きまして、yuri*さんのハートチャーム





ビーズで立体を作れる技術が羨ましいです!

私は今までチャームなどは製作したことがなかったんですが

チャームってかばんにもつけられるし、ポーチにもつけられるし、なんならファスナーつきのお洋服にだってジャージにだってつけられるしという凡庸性の高さ!

ちなみに私は現在カバンのファスナーに使用させて頂いております

同じカバンなのに、つけると全然雰囲気変わるんですよ!

そろそろ飽きてきたなぁ…というようなものにつけるだけで心機一転になるとても凄いアイテムを手に入れられて本当に助かりました!

実はイベントご一緒は二回目なんですけど、すごくキラキラ笑顔で接してくれる美人さんで今回もドキドキしましたありがとうございますありがとうございます!



そして最後にご紹介するのがecho infel moryのエコさんのイヤリング




エコさんとはイベント直前にtwitterでフォローさせて頂き

作品ツイートを見ていて「絶対に青の蝶々お迎えするんだ!」と意気込んでいたのですが

開場早々すでに嫁ぎ先が決まってしまっておりました…(。´Д⊂) ウワァァァン!

でも、手に入れたこちらのイヤリングなんですが

写真だと少しわかりにくいんですけど、実はものすごいものでして

衛星軌道みたいなのを描くことができるんです

ああっ…うまく説明できないのが歯がゆい…

真ん中の歯車を軸として、二つの輪が互い違いに揺れるさまが、宇宙のロマンを感じました★

お忙しいようですが、是非またどこかでお会いできましたらよろしくお願いいたします♪



というわけで、2/12のHAマルシェはとても満足な1日となりました

本当に皆さんありがとうございます!


ようやく落ち着いてきましたので、minneの方はイベントに合わせて製作した新作アクセサリーを更新しましたので是非チェックしてみてくださいね

では重大発表も今から執筆しようと思います~


ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン






゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment