KERASHOPMaria仙台店にてお取扱いがスタートします!

とても嬉しいお知らせが発表できるはこびとなり、昨夜から寝つけていないtomoですこんにちは!

ようやく情報解禁となりました…


実は

この春からKERA SHOP Maria 仙台店で私の作品の取り扱いがスタートします!!!!


本当に、素敵な機会を頂くことができました



このお話を頂いたのは少し前のことなんですが

丁度その頃、他にもさまざまな方から嬉しいご連絡を頂いていた頃でした(新しい委託先が決まったり大型イベント参加が決まったりなど)

素敵なことって、ここまでたくさん舞い込んでくるものなのかと

当時は自分に対してあまりに凄いお話しがじゃんじゃん来るので、若干頭がパンクしそうでした


ですが

せっかくのチャンスを頂いたのですから

精一杯努めていこうと思います!



実は、KERASHOP仙台フォーラス店って、期間限定で仙台にオープンしたときから通っていたんです

当時は社会人ではなかったので、素敵なお洋服や素敵なアイテム、素敵な店員さんを見るだけでしたが

本当に憧れのお店でして

雑誌も愛読してました


特に、別冊のGohtic&Lolita Bible はお世話になりました

こうやって思い返せば、バイブルを読みながらお洋服やアイテムを製作したのが、私のハンドメイドの原点だったと思います


あの頃よりは、色々な経験も重ねてきたし

良いものを見る機会もどんどん増えました

積み重ねてきたもの、経てきたものを

これからの作品に昇華させていきたいなと思います

勿論現状に留まらずに

今後も様々なものを追及していき

仕上がった作品を多くの方にお迎え頂ければ幸いです



というわけで

今までとは方向性を少し変えた新しいテイストの作品を、最近製作していたというわけなのです(今更のネタバラシ)


ヴィンテージの良さをそのままに様々なタイプの装いにも合うようなアイテムとは…と考えて

最近精を出しているのがブローチ作品です




ゴスロリテイスト全開で製作できるのがもう楽しくてたまりません♪





アンティークスタイルのブローチや、ビンテージルースは今後も使用してくので世界に一つだけのゴシック&ロリータアイテムを製作していきたいなと思っています





差し色にできるように、カラーのある作品も現在デザインを構想中です





お取扱いが実際にスタート致しましたら、また改めてご案内させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致しますヽ(●´∀`●)ノ




ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン






゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment