我流祭準備をちゃくちゃくと…

minneでのフォロワー様が100人を突破したtomoですこんにちは!

沢山の魅力的な作品群の中

私のことをフォローしてくれる人が増えてとても嬉しいです(つω`*)テヘ

なかなか更新するお時間を取るのが難しいのですが

新作ができましたらせっせとUPしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!



さて

間もなく我流祭ということで

現在ちゃくちゃくと準備を進めております

幸い、新年からせっせと新しいアイテムは製作しておりましたので

前回みたいに直前までひぃひぃ準備するような事態は防げる…はず……


…………。

フラグじゃないよ!!!(たぶん)


というわけで、今回はちょこっとだけ我流祭で初出しをするアイテムをご紹介します!

まずはtwitterでたくさんの方からいいねを頂いたこちら





フォルトゥーナマーメイドです

フォルトゥーナとはは、ローマ神話に伝えられる、運命の女神のことで、運命の車輪を司り、人々の運命を決めるといわれています。

ルースとノンホールピアスを繋ぐコネクターが、運命の車輪のようだなぁと思ったのでこの名前を付けてみました(*´σー`)エヘヘ

そしてこのルースなんですが、非常に奥深くはっとなる色合いをしておりまして

個人的にすごくお気に入りのものです

最後の1つなので、しばらく入手はできませんが

是非その美しいお色を会場でご覧いただければと思います♪


続きまして先日仕上がったばかりのデザインのネックレス





アシンメトリーパールフラワーネックレスです

左右対称でネックレスを製作することが多いのですが

たまにはちょっと変わった感じもいいかなぁ…と思ってこのようなデザインにしてみました

片側はクリスタルが輝くマットゴールドのフラワーパーツ(16kgp)、そして片側はパールを繋いだチェーンにしました

実際に着用してみると、左右非対称な具合がとてもいい塩梅です





マットな御色も、落ち着いていて個人的にとても好きです

ルースとチェーンのコネクターとしてクリスタルパーツを添えております

現在他にも2色のお色を製作中です




会場ディスプレイは前回と似たような感じにする予定ですが

新作が多くて只今我流祭選抜メンバーを考え中です

イベントに合わせた初出しのものは確実に持っていきますが

例えば、twitterやminneに上げた(上げてある)「これを実際に見てみたい!」というご要望ございましたら優先して選抜メンバーに入れていきますので

是非お気軽にリプライやDMくださいね♪


引き続きイベントにむけて頑張りたいと思います!




ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン






゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment