我流祭拾参式に持っていくものなど…

しとしとの雨で少しテンションが低かったのですが、皆さんからのあたたかいメッセージにやる気が漲ったtomoですこんにちは!

自分の作ったアクセサリーが無事届き、素敵な感想をいただけると本当に嬉しいです・゜・(PД`q。)・゜・

皆さんにお迎えしてよかった!と思えるような作品作りをこれからもがんばっていこうと思います♪



さて

まだディスプレイなどが完全完成はしていないんですけれども

昨夜泣く泣く今度の我流祭に持っていくものを選別し終えましたので、どんなアイテムを何点くらい持っていくか一足先にご案内させて頂きます

本当はできた作品全て持っていこうと思っていたのですが、スペースに並べてみると収まりきらないという事件が起きました(。´Д⊂) ウワァァァン!

持っていけない作品は代わりにminneで販売しようと思っております

というわけで、気になる内訳の発表です★


ネックレス 21点 
ブローチ 7点
ピアス 17点
イヤリング 23点
リング 5点
----------------

計 72点

をお持ちします!

お楽しみに★

ちなみに、何個作品置けるかな?と思ってためし置きしていた画像がこちら





見ての通り、まだすこーしスペースが空いておりますので、もしかすればギリギリになってネックレスかブローチは増えるかもしれません!!

イベント近くになりましたら正式なお品書き発表させて頂きますねっ♪



ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment