3/4.5 我流祭拾参式(原宿) お品書き

ブログがすっかりごぶさたになっておりますtomoですこんにちは!

製作作業と準備作業に追われております(。´Д⊂) ウワァァァン!


ですが

ようやく本日我流祭にむけての発送作業が完了致しました!

そして、持っていくアイテムもまとまりましたので本日は今回のイベントに持っていくアイテムをご紹介しようと思います♪


まずは全体のディスプレイがこちら





イベント回数をこなすごとに、自分のブースはこんな感じ!というのがだんだんと安定してきました(*´σー`)






ボードにはネックレス&ブローチをディスプレイしております

フラワーシリーズのネックレスは新作&新色をご用意しております

そして、我流祭ではブローチシリーズは初お披露目です

アクセサリーをなかなかつけられない方や、男性の方に支持を頂いております♪

お値段ですが、3000円代が多めです

詳しい価格はアイテム裏に記載しておりますので、気になるものがございましたら是非手を伸ばしてご覧くださいね!

また、大きめルースのものは角度により色が変わるものや煌めきが変わるものなど使用しておりますので

是非様々な角度でじっくりとご覧いただけると嬉しいです♪





続きましてピアス&イヤリング&リングたちはこちら





こちらも新色多数ご用意しております


向かって左側がイヤリング・向かって右側がピアスのコーナーとなります(一部例外有)





小ぶりですが、しっかりと煌めくアイテムがいっぱいです





ネックレス&ブローチ同様、角度で色が変わるレアなものもありますよ♪


こちらもお値段は3000円代が中心となります


前回のブログでもご案内致しましたが、アイテムの内訳は



ネックレス 21点 
ブローチ 7点
ピアス 17点
イヤリング 23点
リング 5点
----------------
計 72点


となります。


全て1点もので複数持っていくものはございません!


また、中には二度と生産不可のものもありますので

是非気に入ったものがありましたらその場でお迎えしていただけると嬉しいです(´ω`)♪




当ブースのマスコットキャラになりつつある栗鼠ちゃんも一緒に参加しますw


今回は原宿開催ということで

憧れの原宿に自身のアクセサリーが並ぶのか…と思うと今からドキドキが止まりません!

東京開催のイベントとなると今回が初めてとなりますので

前回(大阪開催)の時も言いましたが…

名前だけでも憶えてください!!!!!(芸人かっ)



ブースは会場入り口近くとなります

多くの方の目に留まって頂ければ幸いです(つω`*)テヘ


我流祭 拾参式​​

会期  3/4~3/5(4日 11:00~18:00 5日 11:00~17:00)
会場  DESIGN FESTA GALLERY 101a

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-18
TEL : 03 - 3479 - 1442




どうぞよろしくお願いいたします


ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment