3/4 KERA SHOP MARIA 仙台フォーラス店に納品してきました!

ブログへのログインパスを本気で忘れて今更更新となりましたtomoですこんにちは(ぇ)

自動入力にしているといざって時にログインできなくなるのでみんな気を付けてね!(ふつうは忘れません)



さて


先週末は我流祭に委託参加したりと準備でおわれておりましたが

本人は先週末KERA SHOP MARIA 仙台フォーラス店に納品作業をしてきました!



ですので、どんな感じにディスプレイをしたかご紹介したいと思います♪


今回納品した作品たち、全体像はこちら





色味もバランスよく納品できたかなぁと思います





薔薇のカメオを使用したネックレスはギリギリに3色分完成しました!

とても存在感あります☆

大きなカメオを使用したネックレスは、1つあるだけで普段のお洋服や量販されているシンプルなブラウスやタートルネックに合わせてもゴシック感が演出できますのでオススメです♪





リアルな心臓ちゃんも限定3つでご用意しました

納品した傍からたくさんのお客様に実際にお手にとって頂けてうれしいです(´;ω;`)ウゥゥ

結構ずっしりとした心地よい重量感です。ぜひ持ってみたりつけてみたりしてくださいね♪






…それでですね、

初回納品自体は4日に全て完了したんですよ



でも翌日もフォーラスに乗り込んだtomoですこんにちは(ええええええ)



だって他の作家さんの納品アイテムも気になって仕方なかったし…

5日はモデルの文月詩織さんも1日店長するイベントが開催されるので、久方ぶりにお会いしたいなーと思って二日連続でお店に行っちゃいました(・ω<)テヘペロ★



それでは早速5日の様子をご案内致します!





こちらはXXnt·Mori.(メメント・モリ)のめぐるさんの作品

細かい部分まで使用している素材にこだわっている作品だなぁと思いました!

よくよく見てみるとすーっごく小さな歯車が封入されていたりなど、要所要所にスチパン要素が詰まっております!

普段使いもしやすいデザインも多くて、常時スチパンアイテムを身に着けていたい!という方にオススメですよ♪






こちらはスカンクファクトリーさんのアクセサリーです

革製品のアクセサリーが豊富にそろっています!

注射器をモチーフにしたものや十字架、蝙蝠やチェック柄など、パンク好きな方にはたまらないアイテムですよ♪

そしてネックレスやブレスレットといったアクセサリーだけではなく、ミラーや写真立て、ヘアアクセなど様々な種類のアイテムがあります!

是非どんなものがあるのか気になる方はお立ち寄りくださいませ☆





続きましてこちらは派手POPイラストレーターのナベユカさんの作品です!

イラスト自体がキュートなのはいうまでもないんですが

色使いが本当に素敵だなーと思います!

Tシャツや缶バッチ、キーホルダーなどなど…

様々なアイテムがありますので是非ご覧くださいませ♪




最後に 盗 撮 きちんと許可を頂いて1日店長をしている姿の詩織さんの写真をパシャリ





沢山お話できてうれしかったです!

今後ともよろしくお願いいたします♪

…網タイツ姿が美しかった……(・ω・*)キュンキュン



というわけで2日間のKERA SHOP MARIA仙台フォーラス店の様子をお伝えいたしました!

まだまだこれからも他の作家さんの作品が入荷されますので、是非公式twitterブログでチェックしてくださいね♪

私の作品もどうぞよろしくお願いいたします(つω`*)テヘ




それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment