3/12 仙台コミケ235(ハンドメイドクリエ)お品書き

昨夜ぼそっとつぶやきましたが

「前回のイベントから1週間しかたってないから今週末のイベントに新作用意なんて難しいよぉ~><」

って思っていたら

新作の品物20点は用意できたtomoですこんにちは(ぇ)



あれ…いつの間に作っていたんだろう…


というわけで、今週末の仙台コミケ内ハンドメイドクリエでも、初お披露目の作品が多数用意できてほっとしております

やっぱり、常に新しい作品は持っていきたいですもん!



というわけで、今回はいよいよ今週末にせまった3/12 仙台コミケ(ハンドメイドクリエ)に持っていく新作などをご案内したいと思います!



まずは新作ネックレスから





twitterでもたくさんの反応を頂きありがとうございます!!

最近、ゴシック系の大型作品を作ってばかりでしたので、原点回帰ということでとってもシンプルなネックレスを製作致しました

春ももうすぐそこ…なので、黄色やピンク、ホワイトといった春を感じさせるルースを使用しました♪

あとは、個人的に青色が好きなので、青のルースも1種用意。

お値段は3000円です


続きまして新作のイヤリング&ピアスがこちら





冬よりも薄着になる春の季節、耳元もより華やかに…と思って、ヴィンテージルースを多種多色使用したデザインで製作してみました!





大きさもおおぶりのものから小ぶりのものまでご用意しております


お値段は2400円~4000円となっております





勿論、新作以外にも、前回イベントに合わせて製作した準新作から、定番のものまで多数イベントに持っていく予定です!

もしかしたらブースに乗り切らないくらい持っていくかもしれませんので、実際にブース上になくてでもtwitterなどで見ていて気になったものがあった場合はどうぞお気軽にお声掛けくださいね♪


そして今回も安心安全のクレジット決済可能です



JCB以外でしたらご利用頂けますので、こちらもお気軽にお声掛けください!


また

2点以上お買い上げ⇒500円引き
4点以上お買い上げ⇒1000円引き


で各作品お迎え可能ですヽ(●´∀`●)ノ

もっと多い点数お求めの方には当日会場で更なる割引も考えたいと思います




それにしても…

今回のイベントって、ハンドメイドだけではなく

様々なジャンルのオンリーイベントなども同時開催なので

一体どんな状況になるのか、全く見当がつきません!!!!!

でも、すごく面白い機会なので

愉しんできたいなと思います!

…1眼レフカメラ持って行ってレイヤーさんを撮影したい…←



というわけで

3/12(日)は夢メッセ本館 ブース く19 で僕と握手!!


素敵レイヤーさんたちがブースに来てくれると泣いて喜びます!!!!!←



それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment