我流祭拾参式(原宿)に委託で参加してきました!感想レポ

イベントが終わったはずなのに色々な予定が立て込んでおりましてなかなかブログが更新できていないtomoですこんにちは!

先ほどようやくminneの販売ページを再開致しました…

2週連続でイベントをぶっこむと、在庫状況が全く把握できなくてダメですね…(><)

minneで購入を楽しみにしている方々申し訳ありません…



さて

大変ご報告が遅くなりましたが

3/4.5 我流祭拾参式(原宿)に委託で参加してきました!

今回はそのレポをお届けしたいと思います





さすがに2度目の参加となりましたので

前回よりは準備も滞りなく行えたかと思います!

東京自体にはレンタルBOXをお借りしていることもありますので

作品が初進出というわけではありませんでしたが

委託で、しかも憧れの原宿に自身の作品が展示販売されるということもあり

前回同様ドキドキとハラハラな気持ちでいっぱいでした



イベント当日は、KERA SHOP MARIA 仙台フォーラス店へ納品作業もあり、前回ほどtwitterにつきっきりというわけにはいきませんでしたが

それでも、やっぱり気になってちょこちょこtwitterを覗いては一喜一憂しておりました

ですが、参加二回目ということや、スタッフさんや参加される作家さんがtwitterで事前にたくさんRTなどをしてくださって情報を拡散してくれたおかげで

今回も無事たくさんの子がお嫁入りを果たすことができました!!

本当に、みなさんのお力があってこそだと思っております



今回のイベントも、前回同様とても有名な作家様や素敵な作品を1つ1つ手作りで製作している作家様とご一緒できて、大変ありがたく思っております

自分自身の作品は、勿論誰かにお迎えされることが1番嬉しいことですが

お迎えされなくとも、多くの方に見てもらう機会があり「あ、かわいいな」「素敵だな」と1人でも多くの方に感じて頂けることも大切だと思っています

なので作品だけではなく、名刺がたくさん減っていること

やった!と手ごたえを感じるポイントの1つであり

この度も作品と共に添えた名刺もいっぱい減っていたことが

とても嬉しかったです

足を止めて、じっくりと作品を見てくれた方…

遠目でも「なんかキラキラしたアクセサリーがある」とみてくれた方…

そして、作品をお迎え頂いた方…


どうもありがとうございました!!!


そしていつもお世話になっているスタッフ様

ディスプレイ展示と販売を手伝ってくださった作家様

ありがとうございました!


次回、また機会が頂けるかどうかはわかりませんが

素敵な機会を頂けた際には、どうぞ皆様よろしくお願いいたします♪







それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment