3/18 KERA SHOP MARIA 仙台フォーラス店に追加納品してきました!

3連休は有意義に創作活動に時間を費やすことができたtomoですこんにちは!

作品作りや納品など、色々なことができて満足です'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


というわけで、3連休明けの本日はタイトルにあるとおりKERA SHOP MARIA 仙台フォーラス店に追加納品したお話しをお送りしようと思います!

KERA SHOPさんへ納品を始めてから2週間が経過しました

お陰様で、既にお嫁に行った作品が何点もあり、改めてKERA SHOPさんのブランド力を目の当たりにしております!

本当に有難いことです

せっかくのこの機会を私もフルで活かさねば!ということで、前々から作りたかった作品を新作を含めて18日に追加納品してきました



まずは新作の中でもオススメの作品をご紹介いたします♪





Baroque necklace シリーズ

カメオというと、上品なドレスを着た婦人が描かれたものや、動物、お花のモチーフが定番かもしれませんが

こういったちょっとダークネスなカメオもあるんです!

そんなダークなカメオに、ヴィンテージルースやガラスビーズを添え、とてもインパクトのあるネックレスに仕上げることができました

各1点ずつの納品となります♪






silver victorian gothic necklace シリーズ


KERA SHOPには男性のお客様も多くご来店しますので

ユニセックスなアイテムを製作してみました

ヴィンテージルースにスワロフスキー、そしてフルール・ド・リス…と私の好きなものをたくさん詰め込んだデザインです

男性の方にも身に着けやすいような色味を揃えております

各1点ずつの納品となります







新作 amulette bleuとEmblem of Dragon

イベントでも人気のブローチに新作が登場です

今回はシルバーのブローチに不思議なグラデーションが美しい大粒のバミューダブルーを使用致しました!

深海のようなブルーがこれからの季節にピッタリです

また、既存作品のEmblem of DragonはREDとGREENの2つを納品致しました

こちらはドラゴンズブレスを使用しておりますので、是非光の当て方を変えてブルーのシラーをお楽しみください♪



そしてディスプレイをした実際の様子はこちら





今回ブログでご紹介したアイテムの他にも、新作を納品しております!










※撮影日は3/18です。既に完売となった作品もある可能性がございます。ご了承くださいませ




是非お近くにお立ち寄りの際には、フォーラス7F KERA SHOP MARIAへお越しくださいね♪



それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment