フォロワー様444人達成記念プレゼント企画実施!3/31迄

気づいたら自動車学校での入校式を済ませていたtomoですこんにちは(何でや)

そろそろ暖かくなってきたので、大型二輪の免許を取得しようかと思っております

本当は、もう少し先の予定だったんですけど、色々な期限なども考えると今が取り時かなと思いましてw

早くでっかいバイクでブイブイしたいです!(うっとり)



さて

イベントなどが立て続いておりましたが

ようやく落ち着いてきましたので、おまたせ致しました、久々のプレゼント企画発動です!

昨日突然TL上にプレ企画ツイートを流したんですが、お陰様ですでに100人を超える方々からRT頂いております!

まだまだ締め切り前ですので、是非どなた様もお気軽にご参加くださいね☆

というわけで、今回のプレゼントのお品物がこちら





西ドイツのヴィンテージルースを使用したネックレスです

サファイア&ロゼの2トーンルースを使用しております

届いた時点でフォイルが結構大きく剥がれていたので、いっそのこと全てフォイルを落としてみました

なので光を良く通し、透明感がとても美しいです♪

シェルのジュエリークリップを合わせて、一足夏を先取りしたデザインです

また、マット加工のパールも2粒色がそれぞれ違うものを添えております

ツイートの方には明記しておりませんでしたが、チェーン40cmアジャスター付きとなっております

鎖骨あたりにくるラインですが、アジャスターを最大まで活かせばもう少し長めに使用することも可能ですよ♪

こちらのプレゼント企画の応募締め切りは3/31 23時までとなっておりますので、プレゼント希望の方はお気軽にフォロー&RTお願いしますね


プレゼント企画の呟きはこちら

また、今回のプレゼントも前回同様プレゼント用デザインとなり、販売予定がありません

完全非売品となりますので、よろしくお願いいたします♪



それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment