4/12 KERA SHOP MARIA 仙台フォーラス店に追加納品してきました!

先日twitterでたくさんの方にお誕生日をお祝いしてもらったtomoですこんにちは!

仕様が変わっていたのか、風船割れなかったのだけ残念…(しょぼん)



さてさて、最近忙しくてブログ更新滞っておりますが

ブログやtwitterをしていなくとも、色々と陰で動いていることはありますので、何をしていたかご紹介しようかなーと思います


まず本日は、KERA SHOP MARIA 仙台フォーラス店に追加納品してきたお話しをば…


KERA SHOP MARIA 仙台フォーラス店でお取扱いを始めて頂いてからはや1か月が経ちました

お陰様でたくさんの方に実際に商品をお手に取って頂いたりご覧いただいているようでとても嬉しいです!

本当にありがとうございます。

一応、自分の中でもKERASHOPさんで取り扱う商品はすみわけをしておりまして

製作している中でもよりファンタジーでよりゴシックな雰囲気が前面に出ているものを置かせて頂いております

ですので、通販などでは取り扱っていないものや

店舗限定色なども出しておりますので

お近くにお立ち寄りの際には足を運んで頂けますと幸いです♪


ちなみに、前回納品してきたアイテムたちがこちら↓





最近羽モチーフにはまっておりまして

悪魔の羽や天使の羽、そして私の原点と言える蝶々の羽を作ったアクセサリーを大量に納品してきました!

お店にはピアスを納品してきましたが

ご要望がありましたら、イヤリングへの変更も可能ですので

その場合はお気軽に直接ご連絡ください!(メール・DMどちらでも可)

また、オリジナルデザインやオリジナル色でのオーダーもできますので

その場合もご連絡くださいませn(^ω^)n





イベントや通販は女性向けアクセサリーが多いのですが

KERA SHOPでは男性向けやユニセックスのアクセサリーもたくさん置いております!

是非男性の方にも興味を持っていただけましたら嬉しいです♪



それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment