4/22 スタジオルーモさんに納品してきました!

GWの予定が全くの未定なtomoですこんにちは!

みなさんはGWの予定立っておりますのでしょうか…

今年は土日も含めるとなかなかの連休なので、あわよくばどこかに出かけたいなぁ…と思っているのですが、オススメの場所があれば教えてくださいネ(つω`*)


さて

先日、スタジオルーモさんに納品をしてきました!

今回納品してきたお品物がコチラ





アシンメトリーのネックレスです

得意のフラワーパーツに、パールも組み合わせてみました

いつも対になっているアクセサリーを作っている私にとって、こういった非対称のデザインはなかなか挑戦的だったんですが

イメージ通りのデザインに仕上げられてとても満足してます(*´σー`)エヘヘ

使用したルースも、2トーンとマットなものを選びましたので

他にはない色味を楽しむことができますよ♪



ちなみに納品当日、ルーモさんのスタジオでイベントも開催されていたので、とっても混雑してましたヽ(;´Д`)ノ

委託先のお店がにぎやかなのって委託させて頂いている身としてはとても嬉しいことです♪

納品の際に恒例となっているスタッフさんとのお話の時間もたくさんとらせて頂く事が出来まして

最近は遠方からの委託作家さんも増えてます!

アクセサリーだけではなく、食品サンプルをメインに活動されている方が新規でBOXに入っていたり

そして5月にはアクセサリーの作家さん&布小物の作家さんも仲間入りするとのことでとっても楽しみです♪







新たに、BOXにPOPをつけてくれることになりました!


目立っていいですねぇヽ(●´∀`●)ノ ヤッター

是非この「新商品入荷しました」のPOPを目指して、お近くにお立ち寄りの際にはご覧いただければと思います♪


そうそう、

スタッフさんに雑誌掲載したんですよ~とお話をさせて頂いたら

「すごいですね!その雑誌の掲載記事うちでも貼りましょう!!!!」

とノリノリでおっしゃってくれたので、そのうちBOXにKERAの掲載部分の記事を飾りに行きたいと思いますw



それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン


Studio LUMO Collection
(スタジオルーモコレクション)
宮城県仙台市青葉区
中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階
TEL:022-393-9097
(電話受付:(月~日)10:30~19:00)
営業時間:10:00~22:00



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment