蝶々作品新作!製作途中経過

久しぶりに日付が回るまでせっせと作品作りにいそしんでいたtomoです|。・ω・|ノ コンニチワ

ちょっと今朝は目がしょぼしょぼします…

でも、遅くまで頑張ったおかげで、気に入る作品が出来上がりました!

なので今日はそちらのご紹介をしようと思います♪



できた作品がこちら





薔薇の蔦で休息をとる蝶々のイメージで製作しました。

実はこのパーツ、自分の中で持て余していたパーツの1つでして

入荷はしたものの、手を加えることが難しくずーーーーーっと資材庫の中に眠っていたパーツの1つです

一時は譲渡も考えていたパーツでしたが

ようやく納得のいく形が出来て大満足です((´ω`*))


そしてもう1つはこちら





前回製作した蝶々の羽を使用したピアスに対して「イヤリングverも!」というお声を頂戴したので

手持ちのパーツで作成してみました。

オクタゴンのヴィンテージパーツが少し心許なかったので、ラウンドパーツを使用してみました。

ヴィンテージパーツの上には、これまたラウンドのクリアシャネル型パーツを使用して

瑞々しさを出しています

最近、季節のせいなのか

秋冬はキラキラしたアクセサリーばかり製作をしていたんですけれども

現在は透明感を重視したアクセサリーの製作が楽しくなってきました♪

夏に向かって気温も上がってきますので

だんだんと暑くなる季節の前に涼しげなものを作りたい…という思いが如実に作品に表れていますw

これらの作品は、できれば量産していければなぁと考えています

カラーバリエーションも少し増やす予定です!

販売についてはまだ決めてはいませんが

なるべく早く、お手元に届けられるよう頑張りたいなと思っています!+.゚(*´∀`)b゚+.゚




それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment