【新作】冬の夕焼け

朝の冷え込みでまだ11月なのに耳がしもやけしそうなtomoですこんにちは

耳だけではなく手足の指先も、毎日冷えているので

お風呂に入るとお湯の暖かさで冷たい指先がほぐれてうひぃいいいいいいいぃいぃとおっさんみたいな声をあげちゃいます←

この季節のお風呂って本当生き返りますよね…(●´Д`●)ゞ


さて、本日も新作のアクセサリーを製作はしつつもなかなかUPできなかったものがありますのでそちらをご紹介しようと思います。




冬の夕焼け





オーストリアのヴィンテージパーツ ヴォルケーノ を使用したネックレスです





ヴォルケーノは「火山」という意味を持ち、カラーの通り情熱的で幻想的なイエローオレンジとレッドを主とし、角度や光の当たり方でブルーやパープル・グリーン・オレンジ・ブラックなど様々なカラーを見せてくれるパーツです。
実に様々なカラーが見え隠れするので、飽きることなく新鮮に楽しむことができます。





ヴォルケーノ独自のこのカラーは、寒い冬の季節に見える夕焼けのよう
冬の夕焼け時間は短いですが、その短く儚い時間に鮮烈な色に燃えている様を、ガラスの中に閉じ込めたかのような眩い煌めきを放ちます。




パーツの大きさは10*6mm
ダブルポイントになっており、中心部を山とし、両面に放射状に広がるキレイなカッティングが施されています。
光にあたって煌めく姿は虹のような万華鏡のような…神秘的で幻想的な輝きです



チェーンの長さは40cmで、アジャスター付きとなっております。
また、バチカンの代わりにツイストリングを使用し、上品な仕上がりにしております。




ヴォルケーノも、今までご紹介したヘリオトロープやバミューダブルーのように様々な色が見え隠れする素敵なパーツです。

ほんのちょっとの角度で色が変わるので、写真を撮るときには毎回苦労しております←

機会がありましたら是非イベントでじっくりと実物を見てみてくださいネ♪



ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




今回ご紹介した
minneアイテム掲載ページはこちら

Creemaアイテム掲載ページはこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 

0 Comments

Post a comment