5/20 スタジオルーモさんに納品してきました!

沢山新作を作ったのに撮影が進んでいないtomoですこんにちは

雨の日が続きますねぇ…

雨の日はついつい眠くなってしまい、昨日も夜作品作りを進めていく予定が朝 ま で ぐ っ す り で し た (あかん)

今夜こそは眠らずに作品作るぞ!(フラグでしかない)


さて、先週土曜日は、KERASHOPさんのほかにも長年お世話になっているスタジオルーモさんに納品にいきました!

今回納品したお品物がこちら





イベント前なので、個数が少ないのですが、珍しいルースを使用したものや個人的にイチオシのフェアリーリングを納品しました!

また、KERASHOP納品記事でも書きましたが、1940年の西ドイツヴィンテージルースを使用した紅薔薇のネックレスは今回納品のみで、委託先販売はこれっきりとなる予定ですので、実物を実際に見てみたい方はお早めに足を運んでくださいね(><)

6月参加のイベントまで残り一か月を切りましたので

販売作品をこれからもじゃんじゃん製作していこうと思います!

販売用の梱包用紙やバッグなども仕入れにいかねば…

そして搬入用のでっかいコンテナも仕入れたい!と思ってますので

よなよなHCをウロウロしてはあーでもない、こーでもないとブツブツ呟いているかもしれません(怪しい)

見かけた場合はそっとしておいてくださいね(笑)


それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment