フォロワー様555人達成記念プレゼント企画実施!5/31迄

新しい搬入グッズをHCで手に入れてウキウキ気分のtomoですこんにちは

ふふふ、サイズもちょうどいいキャリーを手に入れたので6月のイベントでガッツリ使っていこうと思います!

しかし、tomoは搬入においてはクラッシャーの異名があるくらいに何かしら作品以外のものを壊す傾向にありますので

新キャリーを壊さないよう十分注意したいと思います!(フラグ)


さて、先週末は多くの方がデザフェスに出店したり出向いたりと、ハンドメイド界隈には熱い二日間となりましたね

私は残念ながら参加までには至りませんでしたので、twitterでその様子を楽しむにとどまりました。

いつかデザフェス等大きなイベントにも参加できればと思います!



そしてそろそろ落ち着いてきましたので

お待たせいたしました、フォロワー様555人達成プレゼント企画を実施致します!

今回のプレゼントはこちら





ヴィンテージルースの2トーンルースを使用したピアス(イヤリング変更可)です

大ぶりのレースの透かしパーツを添えております

髪をまとめる機会が多くなる夏にピッタリな大ぶりの目立つデザインです♪


プレゼント企画参加方法は以下となります




プレゼント企画の応募締め切りは5/31 23時までとなっておりますので、プレゼント希望の方はお気軽にフォロー&RTお願いしますね


プレゼント企画の呟きはこちら


応募期間が少々短いのですが、多くの皆様のご参加お待ちしております


それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment