6/17 HANDMADEマルシェ おすすめ作品

イベントを控えて朝から銀行で小銭両替作業をしてきたtomoですこんにちは


がちゃこんと両替作業をしておりますと、いろいろイベント間近だなぁと身をもって感じますw

さて今週は今週末土曜日開催のHANDMADEマルシェに関する情報をブログ内でお届けしているわけですが

今回はイベントに持っていく作品の中でもおすすめの作品をご紹介しようと思います!

まずはこちら




フェアリーリング

透けている蝶々が指を華やかに彩ってくれます。

実際につけてみると蝶々が指にとまっているように見える感じが好きです♪

様々なカラーとサイズでご用意してます( ´艸`)





メビウスループドラゴン

角度を変えると表面に青い遊色がうかぶ不思議なルースを使用しているネックレスです

今回は4色すべて用意しています!





カメオのネックレス


イベントでは初披露の大型作品

ヴィンテージカメオとヴィンテージルースを使用したエレガントなネックレスです

とてもボリュームがあるゴシックスタイルのネックレスは是非実物をご覧ください。

他のカメオバージョンも只今製作中ですので当日をお楽しみに(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ




マーガレットボトル


フラワー×ヴィンテージルースは、定番デザインではありますが

今回はちょっと珍しい大きさのヴィンテージルースを使用してみました!

マーガレットのフラワーの真ん中にはキラキラ光るジルコニアもありますので

デコルテに気品さがプラスされます





最後にご紹介するのはグレインキューブ

こちらも、マーガレットボトル同様、金属パーツにジルコニアが入っているのですが

そのジルコニアがとても大粒でとってもキラキラするんです

シンプルなデザインなので無地のTシャツなどでも相性バッチリですよ

5色展開でお持ちします!



以上、おすすめ作品のご案内でした(*´σー`)エヘヘ




イベント開催日まで残り2日!お楽しみに(つω`*)テヘ


今週末に参加するイベントはこちら




ハンドメイドイベントでは珍しい副資材の販売もありますので、是非クリエイターさんたちも足を運びに来てくださいネ!(私のブースでも用意できそうであればご用意いたします!今のところは未定です…すみません…)


私のスペースはこちら




有難いことに会場のど真ん中にデーンと設置させて頂きます!!w



どうぞよろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ



それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment