6/17 HANDMADEマルシェ ピアス&イヤリングたちのアップ画像です

いよいよ明日に迫ったHANDMADEマルシェですが、まだまだ地獄の箱製作終わっていないtomoですこんにちは!(あかん)

寝る時間は確保できるよう、今から急ピッチで明日の準備を済ませたいと思います…(´;ω;`)ウゥゥ


さて明日に迫ったイベントですが、その前に皆さんにお伝えしたいのが私の主力作品であるイヤリング&ピアスたち

前回は引きの画像でのお届けでしたので、今回はアップの画像をお届けしたいと思います♪




ヴィンテージ×フラワーや、ヴィンテージ×ゴールドパーツを合わせたデザインたち

今回珍しいヴィンテージルースを多数使用したデザインでのお届けとなります!

是非実物をお手にとってご覧くださいませ♪





大ぶりなデザインでも、とっても軽い不思議なパーツを使用したデザインや、耳元をさりげなく彩る小さいデザインのもの…








定番デザインのブロッサムプラネットも、新色登場☆

大きさと種類が違うヴィンテージルースを3個贅沢に使用したデザインのものも多数ご用意しております♪





繊細な薔薇や蓮など様々なデザインが描かれたジャパンヴィンテージパーツを使用したものもたくさん用意しました!


今回持参する総アイテム数は150以上!

今までで一番アイテム数が多いですw

是非お気に入りの作品を手に入れてくださいね♪


イベント開催日まで残り1日!お楽しみに(つω`*)テヘ


今週末に参加するイベントはこちら




ハンドメイドイベントでは珍しい副資材の販売もありますので、是非クリエイターさんたちも足を運びに来てくださいネ!(私のブースでも用意できそうであればご用意いたします!今のところは未定です…すみません…)


私のスペースはこちら




有難いことに会場のど真ん中にデーンと設置させて頂きます!!w



どうぞよろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ



それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment