6/17 HANDMADEマルシェに出展しました!感想レポ

今回もイベント出展ですべてのを注ぎ込んだtomoですこんにちは

イベント終了し、帰宅後翌日だいぶ遅くまで眠りこけていたのには自分でもビックリしましたw


さて、そこで今回は6/17に開催されたHANDMADEマルシェを振り返ってみたいと思います♪(長文となりますので、お時間のある際にご覧いただければと思います)


今回珍しく忘れ物なし・遅刻なしで無事会場までたどり着きました!!!!!(笑)


いつもイベント参加の際には何かしらのへまをやらかしていたのに、私もだいぶ成長したようです…w

時間にも余裕があり、仕上がったディスプレイがこちら




長テーブル1つをまるまる使えるので、余裕で作品を置けるだろうと思っていたら見事なまでのミチミチ感(笑)

でも持って行きたかったもの全てを置けてよかったです!

オープンから、沢山の方にご来店頂き、途中てんやわんやなこともありましたが

今回のイベント出展をお知らせしてからtwitterの方でも『いきます!』『立ち寄ります!』というお声を頂いており、お会いしたかった皆様と握手やハグをさせて頂きとても幸せでした(*´ω`*)

また、予想外の方がご来店し、ちょっとしたサプライズになりました。元気なお子さんが産まれますように…。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

はじめましての方もたくさんいらっしゃいましたが、以前のイベントで来ていただいた方やお子さん連れで来ていただいた方など、様々な人に作品を見て頂いたりお迎え頂け、非常に嬉しく思います!

作品の中では特にフェアリーシリーズが人気で、みなさんに『これ何で出来てるんですかっ?!』とキラキラした目でお声掛け頂けて心の中で( •̀ㅂ•́)وヨッシャと思いましたw
珍しいものはこれからも色々と作品に盛り込んでいきたいと思ってます♬

さて、今回のイベントで嬉しかったことが他にもありまして…それは、前回のHANDMADEマルシェに参加した時に私が出店者の皆さんに業者の如く推しすすめたあの什器を取り入れてくださった方が何名かいらっしゃったことです!!

その什器というのがこちら





スライドで長さを調節でき、使用しない時にはコンパクトに収納できる便利な什器です!

みなさんとても工夫して活用していらっしゃいました!(そのまま使用している私とは大違い!)

たぶんまだ某ネットショッピング市場でものがあると思いますので、使ってみたいという方やディスプレイに取り入れてみたいと思う方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ(^ω^)



そしてイベントに出展された方々に沢山言われたこととしては

海外出展するんですか?!?!

ということ。

以前twitterでこの画像を流したからですね





今年の12月の予定として、海外出展を予定しております。

自分を戒めるためにtwitterに流したんですが

今回のイベントで「出展したらお話聞かせてください!」ととても期待の眼差しで見られる事案が多々発生しましたのでもう絶対に予定を叶えられるように今からコツコツと頑張っていきたいと思います

また、以前お会いしてから久しぶりにお会いした出展者の方からは「もう有名作家の仲間入りだね!」と沢山褒めて頂きました…ありがとうございます!(。´Д⊂) ウワァァァン!

2017年に入ってから、様々なイベントに参加したりお声がけいただいた企画などを数々こなしたかいがありました

作品が好き!と言ってくれる方が増えるのはとても嬉しいことですし

同じよう活動している作家さんからも見られる機会が増えることも、とても嬉しいことです

以前までは私も多くの作家さんから見習うことが沢山ありましたが(もちろん今も見習ったり参考にさせて頂くことがありますが)

今回「私もtomoさんのようになれるよう頑張ります!」と言ってもらえたことが涙が出るほど嬉しかったです

私が誰かの目標や指針の手がかりとなるって私自身への励みともなりますし、ちょっと落ち込んだ時にも「頑張ろう!」という気になれますので

今後のハンドメイド活動も精一杯精進していきたいと思いますヽ(●´∀`●)ノ



最後に、今回いらっしゃった方々に差し入れも沢山頂きました!ありがとうございます!





おしゃれな実用品から高級なお菓子まで沢山頂きありがとうございます!

大切に使用&美味しく味わいますね♪



なお、今回のイベントに合わせて作成したアクセサリーに関して、一部作品はすでにminneにUP致しました

イベントに行けなかった…という方は、是非どんな作品を新しく製作したのかminneのページでご確認いただければと思います♪



次回イベント参加は7/9 HANDARTマルシェ仙台(国際センター) となります!

思えば私のハンドメイドイベント参加は去年のこのイベントから始まったんですよね…

ってまだ1年しか経ってないのか…( ゚Д゚)ポカーン

あれ、2年前とかじゃなかったんだっけ…そうか、1年前なのか…

1年前が遠い昔のように思えます

1年でだいぶ進化したtomoの作品を是非見に来てくださいね!


ではこの後HAマルシェ用の作品制作にとりかかりたいと思います♪



それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment