6/25 スタジオルーモさんに納品してきました!

作りたいもののイメージが固まっていて、早く製作に移りたいのに日々やることがいっぱいでなかなか進まないtomoですこんにちは

ハンドメイド1本でやれるものならやっていきたい今日この頃…

実は、ちょっと前に本気で店舗用物件探したんですけど、なかなか折り合いのつく物件が無くて…

お安くテナント貸してくれる方募集中です(ぇええ)



さて

先日はスタジオルーモさんに納品にいってきました!

本当は土曜日に納品する予定だったのですがこれまた日々の諸々事情のために土曜日に出向くことができず、1日遅れの納品です、すみません…(。´Д⊂) ウワァァァン


納品したBOXの様子がこちら





色々な作品を少し入れ替えしたのでだいぶスッキリしたBOXになりました!



ちなみに今回納品した作品たちがこちら





イベントデビューを果たした新作たちをメインに納品させて頂きました!

スタジオルーモさんは、とても女性らしくそして洗練された大人ばかりが集まるお店ですので、大人な女性にピッタリの作品を中心に納品しております









新しい作品たちもBOXにぴったりと収まっております

今回、赤やピンクを中心とした作品を納品しましたので、次回は青や緑系の作品を納品したいと思います♪


毎回納品の時にお世話になるスタッフさん、ありがとうございます

今回も納品時にお話させて頂き、癒しのパワーを頂いてまいりました!

やはりフェアリーシリーズ(蝶々の羽を使った作品)は話題になっているらしく、心の中でガッツポーズです(笑)


新作もたくさん納品致しましたので、イベントに足を運んだ方でも改めてジックリ見直したい、またイベントに行けなかった方は是非ともお近くにお立ち寄りの際は足を運んでみてくださいネ♪




Side*Forestのアクセサリーが実際にお手に取ってご覧いただける、今回ご紹介したお店はこちら

Studio LUMO Collection
(スタジオルーモコレクション)
宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階
TEL:022-393-9097
営業時間:10:00~22:00





それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment