ヘリオトロープのアクセサリー

だいぶブログの更新できずに申し訳ありませんでした!と、楽しみにしていた方にはスライディング土下座をかましたいtomoですこんにちは!

様々な事情それに重なるかのようなトラブルそうだ、空港に行こうという突然の衝動に駆られてのお出かけなどをしていましたらすっかり更新できませんでした…(´;ω;`)ウゥゥ

今日からは長期空けることなく更新できるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします




さてさて

前にご紹介したヘリオトロープを使用してアクセサリーを製作しました!



じゃんっ!





綺麗!美しい!!麗しい!!!(自画自賛)

ヘリオトロープにシルバーの金具を組み合わせるとそれだけで冬っぽさが演出できます♪

実はパーツ自体は結構暑い時期に仕入れていたんですがまだだ…まだお前を出す時ではないのだ…っ!と誘惑に抗いながらのようやくの解禁ですw

こちらのアクセサリーは今週末(11/19)に控えているドゥセデカダンスに実物をお持ちしますのでお楽しみに!

今週はイベント出店に向けて準備を進めなければならず、twitterもイベント告知ばかりになってしまうかもしれませんが、どうぞ変わらずお付き合いいただけると嬉しいです

また、イベント終わりましたらプレゼント企画発動しますのでお楽しみに♪



ではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン







゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneまたはCreemaからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment