7/9 HANDARTマルシェ仙台ディスプレイ(仮)

今週いっぱいお天気が下り坂なのでイベントが心配なtomoですこんにちは

お願いだから当日晴れてほしい…・゜・(PД`q。)・゜・



さて

週末はイベントに向けてディスプレイをあれこれ考えていました!

基本は変わらないんですけど、まさかの持ち込み点数170点と、前回を上回る量になりそうなので、あっちやこっちやとつめつめして出来上がったディスプレイがこちら☆





ブログタイトルが(仮)となっているのは、ここからさらに納品点数が増えるからですw

現在無謀にもまだまだ新作を作っている最中です

最終ディスプレイは木曜日に仕上げる予定ですのでお楽しみに(ノω`*)んふふ♪





前回イベントではあまり持ち込めなかったフェアリードロップピアス(イヤリング)も、今回は全カラーご用意できました!

ディスプレイではノンホールピアス仕上げですが、チタンピアスへの変更可ですので、お気軽におっしゃってくださいネ★





そしてこちらも前回「シルバーカラーのアクセサリーが欲しいです!」というご要望にお応えして、珍しく製作したシルバーverのアイテムたち

ちなみに写真に写っていないアイテムもまだご用意しております♪





そしてこちらは注目してほしいコーナー。(全体写真で言うと左下の部分)

実は、今回のHAマルシェを持ちまして、私のイベント参加1周年を迎えます

初めてイベントに参加したのが、去年のHAマルシェ(国際センター)でしたので、今回は同じ土地で同じイベントに参加できる感謝を込めまして一部商品を特別プライスでご提供したいと思います!


普段イベント時に行っている複数購入割引とも併用できますので、だいぶお得になるかと思います




ハンドメイドを始めて初めてのイベント参加…とても緊張していたのを昨日のように思い返すことができます

イベントですとリアルな感想を直接聞ける…という話を方々から聞かされておりましたので、ネガティブな感想ばかりだったらどうしようと怖い部分もありましたが

実際、このHAマルシェに参加してみたところ、多くの方からとても嬉しいお声を頂戴することができました

故に、私もイベントを積極的に参加していこうという気持ちが固まり、1年の間に大変多くの様々なイベントに参加させて頂く運びとなりました

1年前に出会った方々とも、お陰様で御縁を深めることができ、とても嬉しい限りです!

今後とも面白い・珍しい・ここでしか手に入れることができない…そんな作品を作っていこうと頑張りますので、どうぞよろしくいお願い致します'(⊃∀`* )エヘヘ♪



HAマルシェは今週末日曜日7/9開催です!

スペースがこ1と入口最奥となってしまいますが、是非たくさんの方のお越しをお待ちしております♪

今週はtwitterもたくさん更新していきますのでお楽しみに!(ブログもw)


それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment