7/9 HAND ART Marché Sendai vol.6(国際センター) お品書き その1

イベントまで24時間切ってもなお作品追加で制作したtomoですこんにちは!

ようやく準備が整いましたので、お品書きを書こうと思います

っていっても準備ができたのは作品のことで恒例の箱作りはこの後マッハで執り行うんですけどね!!!!(爆死)

明日も会場で箱を作っているに1万ペリカ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。




さて、まずはディスプレイがこちらになります





装飾のお花とリスさんたちを置くスペースもないほどのぎちっぎち感wwwwww



なんと総点数200点越えました!ありがとうございます!!!

いっぱいあるのでぜひじっくりとご覧くださいね♪


さて続いて各部をアップでご案内します

まずはボードのネックレスゾーン(一部ネックレス以外有)から…














久しぶりに、ボードが埋まるほど作品を作りました。

前回のイベント参加からあまり日数がなかったので、新作作れるか心配でしたが、たぶん総数の3-4割は新作かと思いますw

お値段は3000円代中心で、中には1000円代、2000円代もあります
また一部ハイクラスのお値段のものもございます。お気軽にお値段聞いてくださいね


続きましてピアス&イヤリングゾーン














こちらは前回よりもあまり新作は増えていませんが、珍しいシルバーカラーのお花を使った作品ご用意してます。

一緒に組み合わせたヴィンテージルースも、あまり見かけないレアなものを使用しておりますので、是非実物ご覧くださいね♪

お値段は大体3000円代中心となっております



続きまして大人気!フェアリーシリーズ








とっても軽やかな蝶々さんが、バージョンアップしてそろっております。

カラバリも今までで一番豊富ですので、是非お気に入りの1匹を見つけてくださいね

ピアス(イヤリング) 3600円
リング 1500円
となります


さて、ここまで書いていて画像の容量オーバーとなりましたwwwww

こんなことあるのか…

なので、お品書きその2に続きますw

どうぞ続きも合わせてご覧くださいませ





HAマルシェは明日日7/9開催です!

スペースがこ1と入口最奥となってしまいますが、是非たくさんの方のお越しをお待ちしております♪

7/9は国際センター ブース こ1 で僕と握手!



イベント内容
ハンドメイド・クラフト・雑貨・アクセサリー・服・インテリア展示即売会 HAND ART Marché Sendai vol.6
開催日
2017年7月9日(日) 11:00-15:00
会場名
仙台国際センター
アクセス方法はこちらをご参考ください



それではまだまだ続きます(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


0 Comments

Post a comment