7/9 HAND ART Marché Sendai vol.6(国際センター) お品書き その2と個人的おすすめ作品

お品書きを1つの記事でまとめようと思っていたのにまさかの画像容量オーバーで二つ目を書かざるをえなくなったtomoですこんにちは!

時間がないからって画素数調整しなかったのが逆に裏目に出てしまった…(´;ω;`)ウゥゥ



気を取りなおして、お品書きの続きをご紹介します!


久しぶりに大量生産したリングゾーンです





人気のアイリスリングと、ラウンドの珍しいヴィンテージルースを使用したリングをご用意しました

ラウンドリングはキラキラしたものではなく、大理石柄やナチュラルな柄を使用たので男女問わずご利用いただくことができます

アイリスリング 1500円
ラウンドリング 1000円です

アイリスリングはこの写真撮影のあとにさらに4点追加制作しておりますが、アイリスは1つ1つ色の入り方や濃さがことなりますので、是非じっくりと見てお気に入りをみつけていただければと思います


次にご紹介するのがブレスレットゾーン





木枠×ヴィンテージという、ちょっと面白い試みをしてみました

今回のイベントのスタンプラリーテーマがsummerですので、夏にTシャツ1枚での合わせやすいカジュアルなアクセサリーを作ってみたいなと思った次第であります

ウッドブレスレット 1500円




そして最後にご紹介するのがイベント参加一周年記念スペシャルプライスゾーン





先日のブログでもお話しましたが

今回のイベントで、私が活動を始めてからはじめてイベントに参加して一周年の記念の回となります

初参加イベントが、去年の夏に国際センターで開催されたHAマルシェでした

初めてのイベントから作品のデザインや名刺やロゴやタグやらディスプレイやら様々な部分に変化はありましたが

去年と変わらずハンドメイド活動を楽しんでいます(むしろ時が経つにつれてよりのめりこんでいる気がします笑)

ですので、今回は皆様へのありがとうという感謝の気持ちを込めまして

一部の作品をスペシャルプライスで販売致します

写真に写っているタグの価格は関係なく

黄色シール…円、青シール…円 という形でシールに応じた均一価格でのご提供となります


価格は会場にお越し下さったお客様のみへのご案内となりますのでご了承くださいませ

また、こちらのスペシャルプライスのお品物も、イベント限定で行っております複数購入割引対象となりますので、全体的にいつもよりだいぶお得に作品を手に入れるチャンスとなっております

数に限りがありますので私の作品を好きだとおっしゃって下さる方、ヴィンテージルースに興味のある方はぜひお早めにブースまでお越しいただければと思います♪





さて、最後に今回持っていく作品の中で個人的におすすめのものをいくつかご案内しますね!





アイリスリング
ドイツのヴィンテージルースです
青・赤・緑の色が入っています。
私がヴィンテージパーツにはまるきっかけとなったルースの1つです
年代により色の濃さや輪郭なども変わります
「虹の女神 アイリス」という名づけは本当にこのルースにぴったりだなぁ…と思います




X-tal ネックレス&X-talブレスレット

※こちらはヴィンテージルースではありません
アクリル樹脂のパーツを使用したアクセサリーとなります
普段ヴィンテージパーツしか仕入れをしないのですが、ひとめぼれしちゃいました
ビスマス結晶にも似ている感じが素敵です
青ベースで夏にもぴったりのアクセサリーですよ







ヘリオトロープフラワー
メタルフラワーパーツの中心に、珍しい形のヘリオトロープを組み合わせました
バミューダブルーに負けない、青のヴィンテージルースの1つです
ヘリオトロープは青だけではなく紫も濃く出ているのが良いですよね
中心部が高くなっている形ですので、より光を複雑に反射させます




オーバルスネークネックレス
ひじょうに面白い蛇の模様のようなヴィンテージルースです。ドイツ産
ルースの色は ヘリオブルー ヘリオグリーン ヘリオレッド の3色展開
また、金具色はゴールドとシルバーの2色展開となります




プリズムスターインタリオネックレス
インタリオとは沈み彫りの技法、またはその技法が施された美術・工芸作品のことで
当時の技術ある職人さんの手によってつくられた貴重なものです
ジュエリーカットとは全く異なる、柔らかい光の反射がとても美しいですよ






以上おすすめ作品のご紹介でした♪


そして最後にイベントインフォメーションといたしまして、こんなことできます!をご案内しますね




お買いものトレーをご用意しております


私のブースには沢山作品がありますので、あれもこれも…と選んでますと両手がいっぱいになってしまうかと思います。

なので買い物トレーをご用意しました。ぜひご利用ください。




アクセサリーパーツ変更・サイズ変更(無料)
カード決済
複数購入割引

実施しております。ぜひこちらお気軽にご利用くださいませ





…以上、明日に向けてのお知らせでした!!!!!





HAマルシェは明日日7/9開催です!

スペースがこ1と入口最奥となってしまいますが、是非たくさんの方のお越しをお待ちしております♪

7/9は国際センター ブース こ1 で僕と握手!



イベント内容
ハンドメイド・クラフト・雑貨・アクセサリー・服・インテリア展示即売会 HAND ART Marché Sendai vol.6
開催日
2017年7月9日(日) 11:00-15:00
会場名
仙台国際センター
アクセス方法はこちらをご参考ください



それでは明日たくさんの方と出会えますように(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/09 (Sun) 16:37 | REPLY |   

Post a comment