7/9 HAND ART Marché Sendai vol.6(国際センター)に参加してきました!レポ

イベント終了後燃え尽き症候群が未だに尾を引いているtomoですこんにちは!


夏の暑さと湿度の高さもプラスされて、ちょっとテンション下がっております…(´;ω;`)ブワッ


さて、遅くなりましたが、7/9 HAマルシェ仙台にご来場いただき有り難うございました!

一年ぶりの国際センター、とても楽しむことができましたよ~♬

だいぶ時間が経ってしまいましたが、改めてイベント振り返って見たいと思います!

そろそろ、イベント参加も慣れて遅刻も無ければ忘れ物をすることもなくなってきました!

というわけでイベント当日も会場まですんなりと到着&セッティングもできたのです(ΦωΦ)フフフ…

そんなこんなで当日のディスプレイがこちら





正方形のスペースにかなりみっちりお品物の配置を行いましたw


そして当日は、イベント参加一周年記念といたしまして、スペシャル価格である程度のお品物をご提供させていただいたのですが

おかげさまでそちらのアイテムは沢山の方々にお迎え頂き、残りがほぼ0となりました!ありがとうございます!

来年もこの企画できるといいなぁ…(つω`*)テヘ

また、イベント直前に追加したできたてほやほやの新アイテムたちもお迎え頂いたり

定番アイテムや私の個人的な1押しアイテムなども沢山お迎えして頂けて、今回のイベントもも無事に大成功を収めたなぁ…と思います。

自身も早めにディスプレイが終わりましたので、いつもお世話になっている方に挨拶にお伺いできる時間も取れましたし

今まで以上にゆったりとイベントを楽しむことが出来ました♪

イベントに参加するようになってようやく1年が経過しましたが

準備などには慣れつつあれども

もっと自分のスペースをこういう風にパワーアップさせたい!とか

色々な作品に触れるうちに今度はこういう感じのアクセサリーを作ってみたい!とか

ハンドメイドに対する欲はどんどんと湧いてきます

できそうなことからコツコツと、また改めて1年スタートさせる意気込みで、今後も活動を頑張っていこうと思います♪


8月からは、仙台のイベントよりも都内のイベントに参加させて頂く機会が多くなりますですが

仙台でも出られるときはさっとイベント参加致しますので

どうぞ末永く地元の方々とハンドメイドを通じて交流させて頂ければと思いますので

よろしくお願いいたします(*´σー`)



さてここから当日の戦利品をば…




echoさんの蝶々のブローチ!

実は以前から狙っていたものの、すぐに売り切れてしまう人気のお品物をようやくGETすることができました!!!!

出展側として参加しているにも関わらずご自身のアクセサリーよりもSide*Forestのアクセサリーを愛用して下さり、いつも宣伝部長さんを務めてくれいつも助かっております(。´Д⊂) ウワァァァン!

色味も私のツボのこのブローチ、普段から愛用させて頂いております♪

素敵なお品物ありがとうございました!


続きまして戦利品その2



めぐるさんの歯車キーホルダー

バイクのカギにつけるキーホルダーがほしくて、どうせならかっこいいものをつけたい…!ということでGETさせて頂きました

このキーホルダー、何がすごいってブランド名ロゴ入りなんですよね…。私もいつかブランド名のロゴをアクセサリーの中に取り入れたいものです…

めぐるさんとは、前回に引き続いてお隣のスペースを奇跡的にGETさせて頂き、今回も楽しい時間を過ごさせていただきました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪



というわけで、今回のレポートは以上となります!

次回参加イベントですが
8/1~ 吉祥寺パルコで開催される サマーガーデンズ というイベントです


久々の都内進出となります!

イベント告知解禁されてツイッターではお先にお知らせさせていただきましたが、すでに「楽しみにしています!」というお声を頂きとても嬉しいです

都内の皆さん、新作も用意しておりますので待っていてくださいね!


サマーガーデンズのお品物に関しましても、今後ブログでご紹介してきますのでお楽しみに★



それではまた(((((((っ・ω・)っ ブーン




゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
tomoが手掛けたヴィンテージパーツのアクセサリーをもっと見たい・購入したいという方は
minneからどうぞ

お気に入りだけでもうれしいです。


↓このブログのノリが良い!と感じたらクリックお願いします★↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment